柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


反論は根拠提示すること
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
yajiuma2006  さん 北と--yoko 2010/11/24 17:15 [ No.81597
rugaruga12

柳 四郎
このとき日本政府は尖閣諸島を沖縄県に編入したことを公示も公告もせず・・極秘裏に行ってる。

rugaruga12
通知義務ないからな。当然だろうね

柳 四郎
いや~~久しぶりですね~

通知義務ない??メデアにも報道せず・・政府が極秘裏に行ってる。

日清戦争最中の火事場泥棒だ。

これを証明してる↑。

rugaruga12
10年ほど前から「どこの領土であるか」という調査をやっておりましたけどその結果は「どこの領土でもない」ですが。

柳 四郎
銀座4丁目の角が「どこの領土でもない」ですか??

良いですが尖閣は歴史的海洋交通路のど真ん中ですよ!!

幾らでも文献が中国にはあるでしょう?

尖閣を持って域を離れる言う文章が公表されてる・・尖閣まで中国領域と言う事ですよ。

しかも1895年日本政府は尖閣諸島を沖縄県に編入したことにより・・・1895年以前は日本領土ではない事を証明した。

rugaruga12
で、それ以降1970年代にこのあたりに石油が埋蔵している“らしい“ということがわかるまでは中華民国や中華人民共和国は「尖閣諸島は日本領」ですが。

柳 四郎
その根拠は?反論は根拠提示ください。

柳 四郎
日本固有の領土ではないと言うことだ。

rugaruga12
だから、どうした?としか言いようがない。
だいたいその論理で言えば建国からたかだか半世紀強の中華人民共和国には「固有の領土」とやらが存在しなくなるが。

柳 四郎
君の論だと・・1945年まで日本領土はない・・と言う事になる。

rugaruga12
で、またまた貴方の論理で言えばイタリア政府は古代ローマ時代に千年近くも統治していたから欧州や北アフリカ中東あたりは「イタリア領だ!」ともなりますが

さてこんな(脳内が)楽しいことを誰が言っているので?

柳 四郎
君の言う通り・・スペイン・フランス・ドイツの半分はイタリア領土・・と成りうる。

中国からモスクワまで・・蒙古領土・・。

だがアジアは歴史上明快だ・・中国日本はさらに明快ですよ。

中国は日本に侵攻してきた事が1度もないから領土紛争はない。
文献がたくさんある。

尖閣で明確なのは、1895年以前は日本領土ではない事を日本政府が証明した。

1895年以前尖閣を領有できる国は中国だけだ。

日本に領土問題はない・・これが日本の見解・・が正しい。

rugaruga12
その内容に関して言えば日本政府のと貴方のそれは天と地の差ほど離れているようですが。

柳 四郎
根拠提示せず・・天と地の差ほど離れているようですが・・何の反論にもならない。

尖閣諸島は歴史上の海路では銀座通りだ・・・銀座4中目の角の土地が1895年まで誰のものでもない・・と言う嘘は通用しない。

rugaruga12
別にそれが嘘だろうがなんだろうが1985年以降に日本の領土となり、清は問題視せず、

柳 四郎
極秘裏に火事場泥棒した物を・・どうして問題視できるの?

rugaruga12
中華の民国だか人民共和国だかが認めており、そしてそれ以降条約などで更新されていない以上日本領ですけど。

柳 四郎
認めてないよ・・これで反論終わり。・・・反論は根拠提示すること。


落し物の10万入りの財布・・警察でそれは僕のものです・・・で取り戻せるか?


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3022-bfc1e45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

