柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼろ儲けしている都にすれば鼻くそだろう。
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
riyushiro3987 さん 2010/11/24 15:06 [ No.81587
yajiuma2006
普段から「三国人は…」と息巻くチン太郎だが
こいつは誰が考えても可能性のなかった「東京五輪招致」に
15億もの税金をつぎ込んだ。

以前、海上を走ってる通電線を船が引っ掛けて
東京の半分が停電になったことがあった。
地下鉄の火災で半月以上も地下鉄が不通になった。
日本の首都機能をマヒさせるのにミサイルは要らない。

税金の使い道を間違えても一向に反省のないアホチン太郎。



柳 四郎
慎太郎・・・障子を勃起したちんぽで破って・・世に出てきた男だ・・何の思想も節操もない。

反共が・・・容共に一夜で変身・・実に簡単な男だけど・・節操は無いが論はある。

知事になった時・・愛人に子供がいる事を指摘されて・・”どこが悪いか?・・責任を持って育てた!!”

記者は反論できずだ!!

宇野宗佑総理が神楽坂の女中を愛人にして・・総理になる為・・縁切り費300万持って行き・・秘密にしてほしいと泣きを入れて・・総理の座を首になった・・節操も無いが論もない!

のとはだいぶ違う。

論が有ると・・出世の邪魔・・自民で慎太郎は最後今で干されていた。

だが民主では論の無い奴は放置・・無視される。

仙石氏は論を振りまはして世にスポイルされそうだ。

小沢氏も・・記者の質問に・・勉強してこい!!・・と怒っていた。

馬淵大臣も・・委員会で”男としてどうか?!”と弾劾されて・・”男として何ら恥じる事はない”と怒鳴っていた。

良いことだ。

慎太郎
「東京五輪招致」に15億もの税金をつぎ込んだ・・・
ぼろ儲けしている都にすれば鼻くそだろう。



スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3020-fca40eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。