柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


日本は嘘の方針で嘘の方向へと・・崩壊しつつある
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: 自衛隊は暴力装置 2010/11/21 17:06 [ No.81466
skkm5
仙石官房長官、一言足りなかったね。

自衛隊は「日本を防衛のための暴力装置」と、言えばよかった。
「自衛隊は日本を防衛のために存在する」、これ入れとけば誰も文句を言えない。

言葉足らずで、やられました。


柳 四郎
skkm5 さん今日は・・誰かが僕が出てくると君が消えるとか・・妙な事を書いていた。

さて以前に少し話した事が有るような~ないような。

仙石官房長官、一言足りなかったね・・ではなく・・本当の事を言うと首が飛ぶ・・これが日本の常識の様で・・柳田氏も本当の事を話して・・首が飛んだ!!

国会で堂々と嘘をつく・・これで安泰・・嘘と危弁で固めた国会と日本・・・です。

小沢氏が本当の事を言って・・党首を首になり(日本に米軍基地は不要)・・・鳩山政権では・・基地を県外国外に・・と話して・・鳩山・小沢政権の首が飛んだ。

日本は嘘の方針で嘘の方向へと・・崩壊しつつある。


テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3003-3f6fed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

