柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の進もうとしてる方向も嘘
国内政治全般
補正予算を考えて辞任? 2010/11/22 22:08 [ No.100930
mitsukuni2008
アホちゃうか?この大臣。
辞任しなければならない問題は別のところにあるだろう?
補正予算が控えていなかったら辞任も謝罪もしないつもりなのか?
管も仙谷も柳田も肝心のことを論じていない。


柳 四郎
同感です・・・本当の事を言うと首が飛ぶ以上・・嘘で防衛・・だが嘘は何処までも嘘。

日本の進もうとしてる方向も嘘・・この嘘を誰も指摘しない。

さて心配なのは後輩の馬淵君・・・2度ほど酒を飲んだが・・しばらくは酒など飲めないだろう・・ま~来てもSPに囲まれて・・とても酒どころじゃあないかも。

前原外相のそばいいると不幸が襲いかかる・・前原氏自身には何の影響もない・・不思議な男だ。

だがとうとう日本もイタリアになった・・誰も国をリードできない・・日本をどっちに進めたらいいのか・・誰にもわからない!!

フォーククルセイダーズの帰ってきたヨッパライと同じだ・・日本は天国に行きついて・・道楽し続け・・900兆もの借金を作り・・天国を追い出されるようだ・・・畑のど真ん中・・自分の食い扶持は自分で作る・・からスタートすることだろう。

だがこの国土で生きることのできるのはせいぜい4000万・・・あとは・・死んでもらうこと。

だが方向転換して・・無駄を排し・・自作自給体制を築けばもっとましな道はある・・だがとても方向転換できる・・平成維新を切り開ける若者はいないようだ。

馬淵君に期待するのだが・・彼ももう若くはない。

友人の岡本吉司君が勲章をもらった・・結構友人にもらった人がいるが・・後が大変で・・逃げ回るようだ・・親友の川口義彦も数年前に園遊会で大変だったと言う・・組織と金のある奴は良いが一人だと大変らしい。
どちらもネットで牽くとでてくる人物だから実名で良いだろう。



スポンサーサイト

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2998-692cd28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。