柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


案山子には噛みつかない!!
国内政治全般
Re: yosiron_flame  君 ペラ菅政権  2010/11/22 17:35 [ No.100927
yosiron_flame
漁船衝突事件の責任を検察に負わせて逃げ回る。
土地コロガシ大王の国会招致は弱腰岡田に押し付け逃げ回る。
普天間基地移設は知事選挙を盾に逃げ回る
選挙公約だった国家公務員人件費削減は口先だけ。

これが民主党政権のザマだ。
1・・・この不様を指摘したら「代案を出せ」ときた。
代案が必要なことか?。

もう一度勉強してから出直しせよ。

テメェの意に反した投稿にはヤミクモに噛みつく。
それじゃあマルマルミツクニじゃ。


柳 四郎
1・・・この不様を指摘したら
当然だろう・・・批判するならカラスに任せろ・・・あほ~~で済む。

君より実に単純明快だ!!

代案が必要だ!!

人間は案山子の集団じゃあない・・ない知恵を出してこそ・・結果が出る・・

案山子の集団に結論はない。

話せる以上話すことだ・・話せないなら・・案山子として黙って田んぼに立ってろ!!

すべては批判から始まるのだ・・批判とは・・それは違うだろう!!

と言うことだ・・どう違うのか?・・これが必要だ!!

右に行こうとしたら・・それは違う・・左だ・・これが代案・・・

右に行こうとしたら・・それは違う・・じゃあどっちだ??代案が必要だ!!

違う違う違う・・・じゃあどうするのだ?

もう一度勉強してから出直しせよ。

テメェの意に反した投稿にはヤミクモに噛みつく・・・当然だろ・・君は人間だ!

案山子には噛みつかない!!



テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2996-3bff5840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

