柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


???とうとう日本語が判らなくなったのか
国内政治全般
尖閣諸島は中国のものと言い張る柳四郎 2010/11/22 15:31 [ No.100925
sliverstranger

柳 四郎
日本政府は「無主の地」「先占」の証拠を提示せず・・・国際法で正当と認められている領土取得の権原に当たらない。
しかもここで・・・1895年以前は日本領土ではない事を日本が証明してる。

sliverstranger
???
1895年以前はどこの国の領土ではない事を証明してる。
の間違いだろ?^^;(苦笑)

柳 四郎
???とうとう日本語が判らなくなったのか??

1895年1月14日の閣議決定によって尖閣諸島を日本領に編入した。

1895年以前は日本領土ではない↑事を日本が証明してる。

自分で貼り付けた物ぐらい良く読んで貼れよ!!

君の貼りつけた文章は・・・僕は十数回は過去に読んでるものだ・しかも理解せずはるなよ・自分の論を否定する論だぞ!!

柳 四郎
中華民国の長崎駐在領事から、1920・・・どこの国の領事だ???
日本政府は中華民国の長崎駐在領事など認めてない。

sliverstranger
1970年の中国との国交正常化以前は、中華民国が唯一中国として国交を交わしてきたw^^;

**********
日清戦争、1894年7月から1895年日本は清から領土(遼東半島・台湾・澎湖列島)と多額の賠償金などを得ることになった
1911年 辛亥革命
1912年 中華民国の成立・・孫文を代表とする国民党が結成され、
1913年 袁世凱の軍に鎮圧され、孫文ら国民党員は海外に逃亡した
1914年 第1次世界大戦(~1918年)孫文は、東京で中華革命党を組織した。
1915年 対華二十一カ条要求
1917年・・孫文、臨時約法を護る為に、広州で中華民国軍(広東軍政府)樹立を宣言。
1919年 新民主主義革命始まる
1920年 中国共産党の誕生・・・中国内戦と山東出兵
1923年 第一次国共合作
***********
柳 四郎
1917年・・孫文の広州の中華民国軍が・・(広東軍政府)・・にすぎないんだぞ。
長崎駐在領事から、1920・・・どこの国の領事だ???

柳 四郎
日米間の関係など何の根拠にもならない!!
米国日本の領土問題にコメントせず・・これが基本だ。

sliverstranger
???
1971年6月に調印された沖縄返還協定は、
米国が、日本の領土との認識の下に占領してきたのであるから、
その意味で、有効性があるw^^;

柳 四郎
米国が、日本の領土との認識・・中国が認めない以上無関係だ。
しかも米国は領土問題は2国間の問題だと・・明言してる。

sliverstranger
ま・・・自分のものでないものをかってに売り買いをしたのはけしからん・・・などと蚊帳の外で戯言を喚いているお馬鹿・・・がオマエということだな?^^;(爆笑)

柳 四郎
お話はどこか他でしてくれるか・・ここでは事実だけを問題にしてる。

柳 四郎
1949年には毛沢東率いる中国共産党が本土を制圧し「中華人民共和国」成立
1949年1970年までの21年間一度も日本の領有に対して異議も抗議もおこなっていないという事実=日本領土とは言う根拠にはならない。

sliverstranger
根拠にならないという根拠がなければ、ただの戯言だな?^^;(苦笑)

柳 四郎
君の言う通り・・・一度も日本の領有に対して異議も抗議もおこなっていないという事実=ただの戯言にすぎない。

sliverstranger
そんなに自分たちの領土だと言い張るならば、国際裁判で決着をつければエエ・・・w^^;(爆笑)

柳 四郎
だがどちらも国際裁判で決着付けるとは言わない・・・中国は当然言わないだろう・・歴史上中国の領土が明白なのに・・なんで裁判する必要があるのだ?

日本も当然言わないだろう・・・固有領土ではないのだから・・。
1895年1月14日の閣議決定によって尖閣諸島を日本領に編入した。
1895年以前は日本領土ではない↑事を日本が証明してる。
日清戦争1894年から1895年・・中に火事場泥棒した事実が明白だから。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2994-160e93a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

