柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


自分の論を否定する貼り付けを!!べたべた貼
国内政治全般
悪たれ中国人=アホsliverstranger 2010/11/22 15:16 [ No.100923
sliverstranger

柳 四郎
1979年~2007年・・平均日本のGDP・・・450兆円x27年=12150兆円
対中国ODAが、3.3兆円
3,3/12150=0,00027%   蚊の涙にもならない!!
しかもすでに3兆円は利子つきで返還されてる・・日本の大儲けだ!!

sliverstranger
ふ・・・購買力平価でいうならば、日本の円に対して、中国の元の価値は、数十分の一だったころからの累計だろ?

単純に購買力平価が10分の一と見積もっても、現在の通貨ベースに換算すれば、

3.3兆円×10=33兆円

今の国家税収にも匹敵する莫大な額だw^^;

柳 四郎
馬鹿かオマエは?
3.兆円の借款を利子をつけて3.兆円返済した!!

10分の一???何だこの計算は?

sliverstranger
年度 公債 税収 (兆円)
10 34.0   49.4
11 37.5   47.2


柳 四郎
??何だこれは↑何の関係が有るのだ?

sliverstranger
馬鹿かオマエは?

税収や借金との相対的規模の比較だろが・・・?^^;

柳 四郎
馬鹿かオマエは?
対中国ODAと何の関係が有るのだ?

なんでも貼り付けりゃあ良いてものじゃあない・・意味のないもを張り付けるな!!

よ~~く理解して貼り付けろよ・・自分の論を否定する貼り付けを!!べたべた貼るわ・・意味の無いものを貼るわ!!

馬鹿かオマエは?




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2992-c0efe431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

