柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


45兆の税収で90兆もの支払い・・請求書が来てる
国内政治全般
Re: 中国の軍事力は5年前の5倍 2010/11/17 22:12 [ No.100810
sliverstranger
彼等は、日本からのODA資金をこれら軍拡や宇宙産業に平気で使っているw^^;

柳 四郎
わずか3,3兆円のODA資金・・しかもそのうちに3兆円の借款はすでに日本に返済済みだよ!!
どこに使えるの?

sliverstranger
今般のAPECで、胡錦濤主席は、

「中国は、まだまだ、発展途上の新興国家であり、今後とも、先進国からの開発援助は必要である」

旨のアピールをしたところだ・・・w^^;

挙句の果てに、今回の尖閣騒動の一件で、強硬姿勢を貫いた結果、
1・・・世界各国から白い目で見られているw

柳 四郎
世界各国から・・・どこにそんな事が書かれてるの?

日本には領土問題はないと言う日本の主張が嘘である事を世界に知らせたのが日本だよ!!

sliverstranger
菅が、再三打診してようやく実現した日中首脳会談についても、そんなことなどどこ吹く風で、引きつり強張った表情しか見せなかったのは、思わぬ伏兵となったビデオ流出による跋の悪さがあると同時に、それでも、内外へのアピールのため、日本に対し、強硬な姿勢をとらざるを得なかった・・・というのが、実態なのではないか?^^;(苦笑)

柳 四郎
勘違いするなよ・・中国領土で日本の海保の砲艦が中国漁船を違法拿捕したビデを!!

これが中国の主張だよ・・なんで思わぬ伏兵なの・・・日本の違法を日本が公開した!!

日本の失態だよ!!

sliverstranger
厚顔無恥・・・がそのまま当てはまる政治家は、汚沢しかり、仙石しかり、民主党議員しかりであるが、この人物に勝るほど、最も適格な政治家は、なかなかいない・・・w^^;(爆笑)

柳 四郎
民主党は自民の密室政治を堂々と公開政治にした・・当然食い違う議論が公開された・・仕分けで自分の政策を切り捨てて見せた!!

自民なら密室で決めてから公開したところだ。

45兆の税収で90兆もの支払い・・請求書が来てる!!

さてこれで国民がどう判断するか!!

国民の責任が問われる。

お上に従う事を教えられてきた国民が・・お上を従わせる・・これは大変だよ!!





テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2963-02d12107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

