柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


で誰か政倫審を申し出たの??
国内政治全般
Re: sunday_japan39 君: ニコニコ動画で 2010/11/17 16:21 [ No.100803
sunday_japan39

柳 四郎
地検特捜が起訴せず=違法でないと結論が出ている。
この事実を消せるか?
この事実に反論できないようだな!!

sunday_japan39
ははは、裁判にかけられるということは、違法でないと結論付けられていないからだろが。
事実を以って否定されているのに、まだ言い張るか、爺。(爆)

柳 四郎
特捜が捜査して・・・起訴せず・・・証拠なし・・この事実を消せるか?

柳 四郎
だからその都合の悪い質問とやらを??出して御覧。

sunday_japan39
土地購入の件で
①なぜ融資前に土地代金を支払えたのか。
②②土地購入の直前、4億円以上の資金が小沢氏関連の複数の政治団体から入金されていたのか
具体的に説明できるかね?

柳 四郎
どこが↑都合悪いのだ?
違法資金ではない事を地検特捜が証明してる・・!!

sunday_japan39
強制起訴でその事実は否定されているがな。(大爆笑)
有罪になれば違法だろ?違うかね?

柳 四郎
強制起訴されても・・・地検特捜が起訴せず=違法でないとの結論は消えないのだよ!!
何を勘違いしてるのだ?

柳 四郎
岡田幹事長がお願=政倫審・・じやあ無いぞ!!何を勘違いしてるの?

sunday_japan39
何を意味不明なことを言っているんだね。
岡田幹事長が政倫審に出席してほしいと言っても、小沢は断ったではないか。


柳 四郎
何を意味不明なことを言っているんだね。
岡田幹事長が政倫審に出席してほしいと=政倫審の招請か??
日本語が理解できないなら消えなさい。

sunday_japan39
結局、説明する気がないんだよ。

柳 四郎
君の推測など無意味だ・・本人がニコニコ動画で すべて説明してる。

柳 四郎
自分の政倫審を自分でする??
自慰か~~どこまでも馬鹿だね

sunday_japan39
言い返せないからと言って、意味不明な文章を使ってごまかすな、爺。
政倫審すらせず、雲隠れして事なきを得ようとしているんだぜ。
どこまでも国民を馬鹿にしている行為ではないかね。

柳 四郎
お話なら・・・どこか他でしたまえ・・・ここでは事実を論じてる・・僕はお話しなどする気はない。

柳 四郎
喚問されてない証人を一体どこの喚問に民主党が出すのだ?
馬鹿じゃあないか・・

sunday_japan39
証人喚問は各会派の総意で実現するんだよ。
理解してから発言してるか、爺?

柳 四郎
総意で実現してないと言うことだ・・・この事実すら理解できないのか?
実現してない証人喚問に出ろと??

どこまでも日本語が理解できないようだ。

柳 四郎
これも自分で証人喚問・・・自慰か~~どこまでも馬鹿だね~~
君にはだれもお相手してくれないようだね・・・ま~せっせと自分でやりたまえ~~

sunday_japan39
制度も知らんのか?
なら相手にならんわ。

柳 四郎
お話は良いから事実を話せよ。

柳 四郎
自分の政倫審を自分でする??
喚問されてない証人を一体どこの喚問に出すのだ?

sunday_japan39
----------
委員の過半数が賛成、もしくは、不当な疑惑を受けたとする議員本人が申し出た場合に審査会が開かれる。
----------
政倫審は、議員本人の申し出があれば開かれるのだよ。
最早、何にも知らん爺では相手にならんな。

柳 四郎
で誰か政倫審を申し出たの??
誰も申し出てないだろう?
IF//IF//IF・・の話は他でしたまえ。

これで論破されてないとは・・・幼稚園でも通用しないよ
相変わらず稚拙だ。
他の人なら君の論も通用するが・・僕とだと2回で破論だ。
この3回目はレコードのぐるぐる回りだ・・同じ事の繰り返しだ・・いつまでもエンドレス!!
これで終わりだ・・・僕は自分でする趣味はない。

sunday_japan39
制度も知らんくせに論破したって?(大爆笑)
論じた至っていないお前など、相手にすらならんわ。(大爆笑


柳 四郎
これ以上恥をかく前に消えたまえ~~



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2959-82000b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

