柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


政倫審や証人喚問されてな・
国内政治全般
Re: sunday_japan39 君: ニコニコ動画で 2010/11/15 12:14 [ No.100714
sunday_japan39

柳 四郎
地検特捜が起訴せず=違法でないと結論が出ている。

sunday_japan39
で、検察審で起訴相当と2度議決されている…。
それで裁判で判断されるべき事例であり、違法でないと結論付けられていない。

柳 四郎
地検特捜が起訴せず=違法でないと結論が出ている。
小沢の無罪の゙結論が出てる。

sunday_japan39
無実の結論などまだ出ていないが?
妄想か?

柳 四郎
地検特捜が起訴せず=違法でないと結論が出ている。

この事実を消せるか?

都合のいいことじゃあない・・事実を話してる。

sunday_japan39
1・・小沢にとって都合のいいことを話している。
それが事実であるかどうかなど、なぜお前がわかるんだね?

柳 四郎
1・・小沢にとって都合のいい事である証拠を出して御覧!!

地検特捜が起訴せず=証拠なし。

これ以上の説明と言うのは一体何を話すのだ?
地検特捜が起訴せず=違法でないと結論が明確に出ている。

sunday_japan39
その判断がおかしいと、検察審で2度起訴相当議決がなされている。
どこが明確なのかね?

柳 四郎
検察審で2度起訴相当議決・・何度決議しても・・・
地検特捜が起訴せず=証拠なし・・の事実は消せない。

政倫審や証人喚問されてないのだよ!!
何を勘違いしてるんだ?

sunday_japan39
だから、政倫審や証人喚問に応じろと言っているんだが?
何を勘違いしているんだね。

柳 四郎
喚問されてないのに応じろ???
何を勘違いしているんだね。

sunday_japan39
ニコニコ動画のように、自分の都合のいいことしか話さないのでは意味がない。
政倫審や証人喚問に応じて、国民が聞きたいことに素直に答え、身の潔白を証明すればいいだろ?

柳 四郎
どこが”自分の都合のいいこと”の根拠を挙げてごらん。

事実は逃げも隠れもしてない・・・だがメデアが”ただ逃げているだけ”だと煽る!!
皆洗脳されてる・・君も洗脳されて事実を見ないで・・・”ただ逃げているだけにしか見えないな”
と言うが・・事実を見ることだ。

sunday_japan39
能書きはいいから、政倫審や証人喚問に応じない理由を書けよ。
ニコニコ動画のように自分の都合のいいことしか話さず、そして、それが真実かどうかもわからないようでは意味がないんだよ。
偽証罪に問われるような証人喚問で、誠心誠意説明すれば、誰でも納得するだろ?違うかね?

柳 四郎
応じない理由=政倫審や証人喚問されてない!!

政倫審や証人喚問されてな・・・開かれてもいない政倫審や証人喚問・・のどこで話すの??

どうしても日本語が理解できないようだな!!

皆嘘の議論をしてる・・・で最後には”道義的には問題だと言う”!!
道義的=水かけ論だ。

sunday_japan39
??
馬鹿か?

柳 四郎
sunday_japan39=馬鹿だよ。

日曜君は初めはまともだが・・最後には堂々巡りを始める・・この論はこれで終わりだよ・・同々めぐりする気はないよ。

sunday_japan39
都合が悪くなると逃亡か?
で、結局政倫審や証人喚問に応じないのは、自身に都合が悪いことがあるからだろ?
そうでなければ応じるはずだが…だから逃げていると言っているんだよ。
ニコニコ動画のような自身の都合のよいことしか言わないもので、説明責任が果たせたと本気で思っているのかね?

柳 四郎
同々めぐりする前に、日本語が理解できなくなったようだ。
一度で論破されて・・同じ論を繰り返すなよ。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2949-15781544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

