柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神風が吹くのを信じた国民が・
国内政治全般
胡錦濤と会談 2010/11/14 8:07 [ No.100698
koshu53jp
 執拗に「お願いして」実現して貰った中国主席との会談は、30分前にやっと「拝謁を許されて」22分間の実現。

 不貞腐れた様な胡錦濤の隣で、あろうことか「原稿用紙を読み上げる」姿はまるで「臣下の礼を取る家来」かい。

 実質数分間会談で、多くは胡錦濤が「申し渡しただけ」を危惧していたが案の定、中国側発表は会談ではなく「会話」であった。

 安倍、福田、麻生、鳩山、菅、、、、
 こいつらよりは、小泉の方がまだ良かった。

 この国の代表はどうしてこうも見劣りするのばっかり選ばれるのか。
 もしかして、ジョークか?


柳 四郎
小沢氏だけだろうまともな外交が出来るのは。

中国で胡錦濤主席に140人もの議員を握手させて写真を取らせ・・次期主席 習近平氏を天皇に引き合わせ・・中国を自由に動かしている。

オバマ氏が大統領になって即会いたいと・・野党党首の小沢氏にアポイント・・小沢氏は会う意味がないと断り・・再度要請され・・受け入れ・・クリントンがまず会いに来たが断る・・再度要請されて会い・・翌日”日本に米軍基地は不要だ”と談話を!!

途端にオバマな反撃を受けた!!

政治資金問題で特捜・CIAに足をすくわれ・・民主党代表を引きずり降ろされる。
だが起訴されず・・特捜・CIAは目的を達成・・オバマ大統領は政敵を一人末梢!!

だが鳩山政権で幹事長として復活・・米軍基地をなくす方向で鳩山総理と動き再度・・鳩山総理の政治資金問題・問題なしで一蓮托生で幹事長の座を・・・・CIAと一体のメデア追われる。

ま~~日本国民がCIAと一体で小沢氏を抹消しようと・・・。

管政権・仙石・前原の反共政策復活で日本は国際政治から脱落・・!!

これが現実だろう。

世界は22年前に冷戦崩壊し・・反共論は崩壊してるが・・一人日本だけが未だに反共の旗を振り続けて・・世界政治の歴史の舞台から消えかかっている。

軍事国防という時代遅れの思想で・・今だにイージス艦のMD・核ミサイルの巨艦巨砲主義という前世紀思想に固まり・・現在の・・ロボット戦争に役立たない旧式兵器を抱え込んで・・国防費をドブに捨て続けている。

この時代遅れから日本を救おうと動いたのが小沢氏・・当然旧態依然とした国民の考えには合わず・・放り出され・・抹殺されかかっている。

仕方がない・・神風が吹くのを信じた国民が・・2発の核の業火に焼かれて目が覚めた如く・・・このまま国家崩壊させて・・初めて・・新国家に動くしかない。


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2946-5cd28572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。