柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国が強力にTPPを推進するのは・
国内政治全般
Re: TPPも必要・農業も必要 2010/11/ 9 23:07 [ No.100613
sousyunfu01
日本はTPPに乗り遅れたら必ず世界経済から取り残されて没落すると断言出来る、日本経済界は大歓迎であるが農業関係者は痛手が大きいだけに反対することは理解できる、TPPにて得た利益を日本の農業育成のために使えるシステムを政府は作る必要があるそれも迅速にだ、日本の農業は大きな見直しの時期だ、土地を持つ農民が出資して会社方式にして機械化をしてコストを下げて国際競争力を付けるまで政府が援助をせねばなるまい、農業も工場化して社員として働く若者を雇い国の自給を守る必要があるのだ。


柳 四郎
米国を見てください・・製造業は壊滅して世界経済から取り残されて没落しています!

米国はすでに一次産品国・低開発国ですよ!

日本も同じです・・製造業はいずれ淘汰されて・・一次産品国・低開発国となる事が明白です。

そのた為の準備行動をするときです。

そのための基本構想が↓これです。

国連軍設立!!
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
国際連合憲章 第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍 を加え。
5兆円の軍事費をそのままにして日本軍の指揮権を国連に渡します。
同じ様に各国の軍隊も国連軍として受け入れる。

実に単純です・・これで国連軍は発足です。

しかも僕の言うところの国連軍はイージス艦も空母も潜水艦・戦闘機・爆撃機・戦車・核も不要な軽装備軍だ。

名実共に軽装軍に組織替する・・・5兆円の予算で5千億しか必要がなくなり4,5兆円があまる。

これで400万~500万の国連軍人を日本で募集する。

派遣もニートもホームレスも男女全てを採用する、年齢制限もしない働けるもの全てが国連軍兵士となる。

農業・林業・漁業・運輸・工業・建設・介護すべての日本国連軍産業兵士を作り上げて日本の基礎を固める・・これこそ国を守る基本だ。
これですべての若者がそれぞれに仕事の技術を身に付けてプロとなり・失業者ゼロの日本が実現する。

誰も空理空論を展開して具体論を持たない・・・TPPも必要・農業も必要などという不可能論を振りまわしてる。

米国が強力にTPPを推進するのは・・農業・林業・漁業の農産品を輸出するためだよ。


スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2938-f6d7fb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。