柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・誰も現実論・具体論を展開しない・
国内政治全般
Re: mitsukuni2008 さん 2010/11/ 9 20:33 [ No.100609
偽riyushro3987
さて・・ほとぼりが冷めたようだね。

では、答えてもらおう・・・
石川 嘉司(72)君

無視するなよ。
君の論が妄想であることが証明されたよ!
君にとって・・都合の悪い返信が・・流れてから書き込む。
実に・・適切な判断だ。

柳 四郎
小沢氏は国連軍構想を持っている・・僕の国連軍構想とかなり異なるが・・同じ土俵だ。

偽riyushro3987
1,どこが同じ土俵なんだ?

柳 四郎
国連軍構想を持っている=同じ土俵。

しかも僕の500万国連軍は日本の不景気を吹き飛ばす500万人もの雇用を産み・・日本の衰退産業を再興する・・放置された農地に林業に水産に介護に国連軍が活躍することで・・食料自給率も改善される。

偽riyushro3987
2,君が・・主観で主張していること・・無意味だということだ。

柳 四郎
国連軍設立!!
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
国際連合憲章 第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍 を加え。
5兆円の軍事費をそのままにして日本軍の指揮権を国連に渡します。
同じ様に各国の軍隊も国連軍として受け入れる。

実に単純です・・これで国連軍は発足です。

イラクも米国の侵攻以前にこの国際連合憲章第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍に加盟することが出来たら・・米国の侵攻を許さずに済みました。
193カ国の軍隊をもてない多くのくには・・其のわずかな軍隊を国連軍にすれば他国の侵攻を防げます。


しかも僕の言うところの国連軍はイージス艦も空母も潜水艦・戦闘機・爆撃機・戦車・核も不要な軽装備軍だ。

名実共に軽装軍に組織替する・・・5兆円の予算で5千億しか必要がなくなり4,5兆円があまる。

これで400万~500万の国連軍人を日本で募集する。

派遣もニートもホームレスも男女全てを採用する、年齢制限もしない働けるもの全てが国連軍兵士となる。

農業・林業・漁業・運輸・工業・建設・介護すべての日本国連軍産業兵士を作り上げて日本の基礎を固める・・これこそ国を守る基本だ。
これですべての若者がそれぞれに仕事の技術を身に付けてプロとなり・失業者ゼロの日本が実現する。


此処でもTTP論で日本の農業再生をみんな書いてるが・・・誰も現実論・具体論を展開しない・・。
農業・林業・漁業・運輸・工業・建設・介護・地場産業・・すべて国の基本だ・・これこそ国防の原点だ・・・国防予算で日本のすべてを守り再生する・・この答えこそ現実論だよ。

この何処に主観があるの??

偽riyushro3987
君の投稿に対して僕は反論を書きます・・反論でいるなら反論・・できないなら無視ください。
ただ言いますが反論できないということはその論を認めたということです。



テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2937-2b734f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

