柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国同様に爆弾で解決し始めた大変だぞ
国内政治全般
Re: 中国の世界戦略に乗るな 2010/10/ 5 2:56 [ No.99006
sliverstranger
中国の世界戦略の手口の汚さは、

まるで、闇金融やヤクザ顔負けだな・・・?^^;

やっていることは、相手の弱みに付け込んだ、

ただの買収行為ではないか?^^;

まさに、悪辣なヤクザ国家の本性剥き出しである・・・w^^;(苦笑)

ウンコ同盟は、その日本支部、

ウンコは、その支部長・・・といったところか?^^;(爆笑)


柳 四郎
中国の世界戦略の手口が・・・米国同様に爆弾で解決し始めた大変だぞ!!

自国利益のためにはお構いなし・・やたら戦争してアフガン・イラクですでに100万人も殺傷して!!

朝鮮・ベトナムで300万x2=六百万だ…米国のような自由と民主主義の恐ろしい国にだけはなって欲しくない!

無知な国民が勝手に戦争を許す・・他国民など何百万殺しても自国利益のためにはお構いなしの米国だ!!

中国だけは無知な国民の意のままに動く恐ろしい民主主義国家にならない事・・させないことだ!!

人冶国家であり続ける事を求めるべきだろう。

だが65年に及び米国に洗脳された日本国民は・・米国が平和国家で中国が恐ろしい国でだと信じ込まされている。

洗脳とは恐ろしいものだ。

だが歴史ある人冶国家中国は世界中を友として自国利益=他国益として武力など使わずに平和裏に発展してきている・・ありがたいことだ。
世界中から資源を集めてる中国が全く武力など使わず・・金だけで動く・・米国も見習うべきだろう。

尖閣の漁船拿捕でも米国相手だったら・・・爆弾の雨が日本に降り注いでいただろう・・中国だから平和裏に経済制裁の切り札で終わったが・・日本はまるで切り札なしで惨敗だ!!

しかも領土問題がないと言う日本政府の主張の嘘が世界中に知れ渡った。


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2919-aeb952b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。