柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


後何年もせずに馬淵総理になる男だ
国内政治全般
Re: 小沢、強制起訴。/4億円の出所 2010/10/ 5 2:50 [ No.99004
sliverstranger
ま・・・

在日同志が、庇い合うのは、ごく自然な話だな?^^;(苦笑)

汚沢は、過去、「私の亡父も票田こそ残してくれたが、遺産はなかった」1983年1月20日産経新聞[108] と言及している・・・w^^;

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E#.E7.94.9F.E3.81.84.E7.AB.8B.E3.81.A1

今回問題になっている、土地購入資金の原資と汚沢が説明する親からの遺産4億円はどこから出てきたのかね?^^;(苦笑)
***********
1969年(昭和44年)、父・佐重喜の急死に伴い第32回衆院選に旧岩手2区から自由民主党公認で立候補し、27歳の若さで当選した。この総選挙を党幹事長として指揮したのが田中角栄で、以後木曜クラブ(田中派)に所属し、田中の下で薫陶を受けた。この頃派内の若手議員の世話をしていたのが、当時中堅議員だった金丸信であり、後々まで続く師弟関係の始まりとなった[13]。なお、初当選間もない頃に甲状腺癌を患い、一時は声が出なくなり政界引退も考えたというが、手術で完治している。
**************

柳 四郎
親からの遺産4億円・・と彼は話してないだろう?いろいろ集めた自己資金だと。

嘘の上に論を立てるなよ・・・特捜もこの金が西松の違法献金だと・・捜査して・・証拠が出ずに捜査を放棄した。

残るのは4ヶ月間・・資金記載をずらした・・・形式違反・・全く法で罰する問題じゃあない。
*******
東京の文京区立第六中学校・・・東京都立小石川高等学校卒業後
**********
僕と殆ど同郷だ・・台東区立忍が丘中学・・東京都立上野高校(馬淵君)・・・東大には3人とも行けずだ・・。

形式違反・・全く法で罰する問題じゃあない。
だが特捜に民主党党首を首ににされ・幹事長を首ににされた!!

当然だろう・・米軍基地不要論を振りまわして・・クリントン長管を蹴飛ばし・・オバマ大統領領をも蹴飛ばしてタダでは済まない・・命を取られても誰も文句など言えないほど・・・恐ろしい人物だ。

中国の習近平次期主席と太いコネを持っ恐ろしい男だ。

これほど大きな政治家・小沢氏は日本はおろか世界中探しても見つからないだろう。

だがこの恐ろしい政治家を日本の宝を日本国民は米国CIAによって洗脳されて・・嫌悪させられてる。

馬鹿な国民だ。

小沢氏こそ日本を救える最後の政治家だろう・・僕と同じ国連軍構想を持つ・・・後輩の馬淵大臣と2度ほど酒を飲んだ・・が今度飲む時は・・国連軍構想をぶつける・・・今までのような野党議員・・副大臣に話しても意味がなかったが閣内に入った以上話せる相手だ。
だが多忙で出てこれないかもしれないが・・ま~~後何年もせずに馬淵総理になる男だ。

</font>

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2918-f5f276bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

