柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国連軍設立!!
国内政治全般
民主党の本質 2010/10/ 2 7:21 [ No.98848
kimagure1818
尖閣諸島の問題で本質がいっそう明白になった!

民主党はこのように考えている。
われわれは、国民に選ばれ国民の為の政治をしている
したがって、今回の領土問題の責任は、我々を選んだ
国民にある。われわれに一切の責任はない!!!

政治主導の有言実行内閣?が聞いて呆れる
国の領土問題は、検察の仕事か?それを地検の判断を了とする!
 ⇒これが政治主導???
今朝の民主津村議員の発言
予算員会の席で、首相の答弁を求められているのに、官房長官がでしゃばり
答弁、質問者は予算委員会にしか出席しない首相に、質問を求めている。これでは民主主義ではありません。
これに対する、津村議員の言い訳
官房長官が、首相の代わりに答えて何が悪い?と言う反応、尖閣の問題でも
首相の対応の非を一切認めようとしていない!
それに、何より国を守ると言う意思が感じられない!!!ただ冷静にとはいかがなものか。国民に嘘をつく内閣、陰で中国にペコペコし事を納めようとしている内閣、本当に情けない!!!

政治家よ何してるんだ!
1・・・早く有志を集め国を守る政党を立ち上げろ!


柳 四郎
1・・・早く有志を集め国を守る政党を立ち上げて国をどうするのか??

誰も方向を示さない・・烏の合衆・・議員を集めても・・何処までも烏合の衆議員だ!!

で日本をどうするのか明確に提示してくれるか?

日本で800円の時給が中国で80円・・バングラテッシュで10円だ・・誰が日本人を雇うか?

誰も日本人を雇うやつはいないのだ・・・雇用を増やせない・・これが事実だ・・失業列島・・。

米国で13%の失業率・・いずれ日本でもそうなる・・誰がどうしてこの日本人を雇うのだ?

だが仕事は無限にある・・農業・水産業・林業・地場産業は人手がなく衰退し続けている。

山は荒れ・・・田は放置され・・・近海に漁師はいない・・・誰も老人の面倒を見ずに放置されて死に腐り白骨となる。

これほど人手が足りないのに・・失業者の群れだ!!!

これを解決するのが日本国連軍だ・・・日本国連軍が1000万人の日本国民を国連兵として雇う。
日本国連軍が日本の基礎を守りかためるのだ。


国連軍設立!!
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
国際連合憲章 第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍 を加え。
5兆円の軍事費をそのままにして日本軍の指揮権を国連に渡します。
同じ様に各国の軍隊も国連軍として受け入れる。
実に単純です・・これで国連軍は発足です。




スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2905-c9103e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。