柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内政治全般
国は政策失敗の高齢者対策を行え 2010/ 9/10 15:27 [ No.97435
baggio_atama_italn
1・・・ 核家族化を推進してきた政府、建築業の肩を持って郊外へ小さな家を建てさせて建設業や不動産業を育て上げたがその結果家には働き盛り夫婦の子供を見る婆さん爺さんが居ない、共稼ぎも子供を預けなくては出来ない、またその爺さん婆さんを見る子供が居ない、結果的に核家族化は失敗と終わったのだ、モラルの低下もそこから来ている、核家族化などろくな結果ではなかった、高齢者をまとめてみる施設も必要である、市に必ず1つ2つは必要でありこれは国が直轄で経営すること、まとめて1000人も見れればコストも下がる、雇用も生まれる政府は失敗の後始末を行え。


柳 四郎
1・・・ 核家族化を推進してきた政府???

どこにそんな法律が有るのか?

提示できるか?

誰かが書いていたが・・資本主義で必要とする労働力は・・・・個・・だと。

家族・親族・部族は不要だ・・・資本主義が進むに従って部族・家族・が分解されて・・とうとう個の時代に入り・・・派遣労働で・・社会すら存在しなくなり・・個・・という社会から切り離された人間社会のなってきてる。

即ち人間社会が崩壊してきたということだ。

蟻や蜂のような社会的動物は・・個では生きられない・・同じ社会的動物である人間も・・個で生きることはできない。

資本主義が人間社会を崩壊させたと言えるだろう・・イスラムのような部族社会では資本主義は成り立たないから未だに崩壊せず有る。

さて解決方法が必要だ・・日本国連軍で解決することだ
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
国連軍設立!!


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2897-5b12f8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。