柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内政治全般
◆「文春」に悪党小沢と青木愛のダブル不倫 2010/ 9/10 13:48 [ No.97431
kkkoekkkyyyssss
「週刊文春」が、京都鴨川沿いの老舗割烹旅館で小沢氏と「小沢ガールズ」の代表格
である青木愛衆院議員(45)の「京都の密会映像」のスキャンダルを報じた。

具体的には、「小沢一郎と青木愛『京都の密会映像』」と題して、京都・木屋町にある
老舗割烹旅館での小沢氏と青木氏との“密会”の様子を写った写真とともに掲載。
2人が手をつなぐような素振りや、青木氏が浴衣姿に着替えてリラックスした表情を
見せるなど、親密さをうかがわせる様子が写っている。

 同誌によると、これらの写真はテレビ局が撮影した映像から抜粋したものとの事です。
小沢氏が代表選出馬を決める前の先月中旬に撮影され、ニュースとして、ある放送局が
放映した映像の中で未放送だった部分が流出したという。

さらに「週刊新潮」では、「青木愛・小沢秘書の不倫お泊りデート」の記事が出ており
おりましたが、悪党小沢の女(青木愛)に手を出すなんて、さすが小沢の政策(性索?)
秘書だと感心させられました!

1・・・・ただこの様な“不倫”は社会人として社会通念上許されるべきものではありませんが、
ましてや、国民の模範たるべき国会議員同士の“密会不倫”という社会的不正義は決して
許さるべきものでは無く議員失格です。

大体、今度の代表選で小沢が世論を無視し出馬した唯一の理由は明快です。
すなわち、鳩山氏の仲介にも係わらず、菅陣営が「人事権とカネ」つまり幹事長や
財務委員長のポストを小沢氏側に渡すことを拒否した為です。

従って、今回の代表選で悪党小沢一派が勝利した場合、まずは「人事権とカネ」の本締め、
つまり幹事長と財務委員長のポストを小沢一派で固め全ての不正を闇に葬り去るでしょう。


柳 四郎
1・・・・ただこの様な“不倫”は社会人として社会通念上許されるべきものではありませんが・・・

さてどこに不倫=不道徳・・基準があるのですか?

何を基準として論じていますか?

その基本となる道徳あるいは法律を提示ください。

石原東京都知事は愛人に子供がいるそうです・・知事になった時記者がそれを突いたら知事は・・子供を責任を持って育てた・・何が悪いのか?と答えて記者は何も反論できませんでした。

戦前の帝国憲法には姦通罪がありました・・妻が浮気をすると法律で罰せられましたが・・男は罪にはなりませんでした。

新憲法でこれは平等ではないと・・・姦通罪はなくなり・・男も女も浮気しても罪にはなりません。

さて君の言うところの“不倫”とは何の道徳で“不倫”と断定するのですか?

キリスト教徒は聖書に夫婦以外の性交は禁じられています・・浮気=不倫・不道徳で許されません・・当然法的に許されません。
米国は浮気即離婚が認められます。
キリスト教の道徳では女が性の喜びを感じる事も許されませんから・・懺悔の対象となります。

聖書を基に作られたイスラムはさらに厳しく・・女の性を禁じてクリトリス切除し膣を縫合して婚前交渉を禁じ・・喜びを禁じています。

日本人はこのような聖書を道徳の基本としていません。

“不倫”は=存在しません。

社会通念上許されるべきものではありません・・・と考える人は敗戦時のマッカーサーのキリスト教の道徳の押し付け信じる人だけですよ・・最近の若者は・・性を不道徳とは考えてはいません。

日本は母系社会の道徳が基準ですから・・生まれてきた子供は母親の子供で・・父親が誰かを問いません。

社会通念・・儒教が入りキリスト教が混ざり・・混沌としていますが基本道徳は・・母系社会の道徳が基準で現在でも変りません。

離婚裁判でも浮気が原因での単純の離婚は認められません。


スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2896-5059fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。