柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


まるで雲を掴めと・・専門家は言う
国内政治全般
Re: 政治と金の問題を総括。 2010/ 9/ 9 0:30 [ No.97355
tonantejp

横レスだが・・・

> 説明すべきは何なのか?

を小沢に求めてどうする。

説明責任、説明責任と喚くってことは、小沢の説明に不明な点があるから説明しろ
と喚いてるんじゃないのか?

何が不明なのか分らずに説明しろとほざいてるの?

これじゃ、出来の悪い小学生の様なものだな。

「先生! 勉強が分りません!」
「何処がわからないの?」
「何処が分らないのか分らないんです。」

ってな。(笑)
今もって変わってないんじゃないの?


柳 四郎
君の言うとおりだね・・理屈じゃあない・・説明しろ・・説明とは理屈のことだ。

で倫理だと言う・・法廷で倫理など通用しない・・法が通用するだけだ・・法自体は倫理を基本になり立てる。

だから法で裁けない=倫理で裁けない・・ということだろう。

だが小沢氏はこの西松献金で民主党党首を辞めさせられ・・同じ西松献金で民主党幹事長を辞めさせられた・・・だがその西松献金は起訴されず・・・事件はなかったと特捜は言う・・!!

だが小沢氏が党首を辞めさせられ幹事長を辞めさせられた事実だけは残った・・・特捜は目的を達成したということだ。

実に卑劣な方法だ・・・政敵を倒すのに嫌疑をかけるだけでいい・・捜査中に嫌疑の情報をどんどんメデアに流す・・国民は当然これで黒と信じて・・政敵は消える・・消えたら捜査終了・・これで良い・・特捜は目的は達したのだから。

特捜=CIA・・である事実を知ると・・米国が日本の政治を動かしてる事が・・一目瞭然だ。

小沢氏が日本に米軍基地は不要だと言い・・鳩山氏が基地を県外国外に・・これをつぶす目的は達成された。

鳩山氏は最後に抑止力は必要であることが判りましたと言い・・管氏は抑止力は必要だと・・
********
マイヤーズ元統合参謀本部議長

抑止力は普通の人には理解できない。

どれほどの軍隊が有れば抑止力となるのか?
判りようがない、最良と思はれる事をするしかない。
***********
まるで雲を掴めと・・専門家は言う。




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2891-a59f0c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

