柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


米国が核攻撃すると朝鮮を恫喝外交しています・
国内政治全般
Re: mitsukuni さん 1 2010/ 9/ 6 19:08 [ No.97187
mitsukuni2008

柳 四郎
誰も奪還できないのに・・小泉氏が5人とその家族奪還に成功していますよ!!

mitsukuni2008
●これで拉致問題は解決ですか?
そんなわけないでしょ?
本来は日本の国家主権が侵されたのです。
返してもらったなどとノー天気に言っている場合ではないでしょう。
北朝鮮並みに言えば、「我が国の主権を侵害し、宣戦布告と見なす」と主張してもおかしくはないのです。
なぜ相手がそう言って脅しをかけるのにこちらは言えないのですか?

柳 四郎
拉致問題は解決と・・・ぼくがどこに書きましたか?
どうも君は僕が書いてないことを書いて・・僕の論にする。

さてどうして拉致されたのかを説明するのですか?
まるで歴史教室だ・・良いですか・・朝鮮戦争で日本から飛び立った爆撃機で数百万もの朝鮮人が殺傷されました・・二度とこのような悲劇を起こさないために朝鮮が敵情報獲得のために日本人を敵陣にて拿捕・拉致・これが事実ですよ。
国家主権が侵されたの・・・宣戦布告と見なす・・などという平時の問題ではありません・・戦時下の問題です。
だが日本国民はまるで平時の如く勘違いしてる・・現在休戦中です・・停戦すらしていません。

柳 四郎
誰も奪還できないのに・・小泉氏が5人とその家族奪還に成功していますよ!!

mitsukuni2008
ではなぜ不成功なのか?
軍事的圧力がないからです。

柳 四郎
日本は世界有数の軍事大国ですが・・・軍事的圧力がない=軍事圧力など無意味なことを証明してるのです。

mitsukuni2008
●日本の軍事力が北朝鮮のみならず他国に圧力を与えるようなものではないことは分かっていますよね?
今の状態で日本軍がどんなことになっても北朝鮮を攻撃しない、(できない)ことくらいは相手も分かっていますよ。
子供だましの奇弁は君らしくありませんね。

柳 四郎
論をすり替えないでください・・日本は相当数の揚陸艦および攻撃力・火力があります・・いつでも相当数の軍を持って朝鮮上陸できますよ!!

兵力輸送艦など数千が即用立てられますよ・・しかも4時間で朝鮮に上陸できる。
ーーーーーーー
米国が核攻撃を持って朝鮮を恫喝外交していますが・・まるで効果などありません!!
軍事的圧力などまったく無意味であることを証明しています。

mitsukuni2008
●アメリカにとって北朝鮮をひねりつぶすことなどなんでもないことです。
しかしそれをしないで緊張関係を保つ理由、わかりませんか?

柳 四郎
米国が核攻撃すると朝鮮を恫喝外交しています・・・効果ありましたか?
結果・・朝鮮の核開発成功させただけですよ。

軍事圧力効果が無かった例はいくらでも出しますよ!!

mitsukuni2008
●君には軍事圧力が見えないだけですよ。
何回も言いますが、ドンパチやるだけが軍事圧力ではないのです。
軍隊が存在する、核兵器を持っている、それだけで圧力なのです。
そう信じているからこそ北朝鮮が核を手放さないのです。
軍事的圧力と言って理解できないのであれば、外交のカードの一つです。

柳 四郎
君は効果があった証拠を提示出来ない・・効果がない根拠は提示しましたよ。

テポドン・・実にバカげた手品です・・政府は国民を脅して見せたのです!!

mitsukuni2008
●何であれ、北朝鮮が軍事力を誇示して我が国を脅迫していることには変わりはありません。これが事実です。

柳 四郎
朝鮮の250基のミサイルが日本を狙っています・・これを防ぐ手段は皆無。
君に策がありますか?

僕は中国と親密になり、米軍基地をなくして朝鮮と国交を回復する・・これで日本の安全が確保されます。
ーーーーーー
テポドン・打つ1~2か月も前から発射台に据え付けるミサイル兵器がどこに有りますか?
種子島の打ち上げと同じですよ・・これが兵器ですか?

mitsukuni2008
●兵器です。
実際の攻撃ではなく、兵器の実験とか、お披露目ショウであれば前宣伝は長いほうが効果的です。

柳 四郎
日本のH2ロケットも・・実際の攻撃ではなく、兵器の実験とか、お披露目ショウであれば前宣伝は長いほうが効果的ですね。

しかも日本は 朝鮮に宣戦布告しています・・いつ落ちてきてもおかしくありません・・

mitsukuni2008
●いつ日本が宣戦布告したのですか?
北朝鮮そのままの言い分を真似しないでください。
君の言っていることは北朝鮮の言い分そのものですね。
おかしいのではありませんか?

柳 四郎
経済制裁・・これを朝鮮は宣戦布告と取る。
宣戦布告・・相手がそう取ればそうなるのですよ。
日本も英米の石油の経済制裁で真珠湾攻撃です。

僕は事実を話しています。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2882-3ba39f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

