柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内政治全般
Re: mitsukuni さん 2 2010/ 9/ 6 17:44 [ No.97184
mitsukuni2008

柳 四郎
君の言うとおり日本の防衛は不可能です・・・にもかかわらず・・朝鮮の工作船を公海上で無害航行中に撃沈しました!!

mitsukuni2008
●これは嘘ですね。
君も分かっているはず。
撃沈された工作船は日本の領海侵犯をしていませんか?
日本の領海での停戦命令に背いていませんか?
あまりなことを言うと君は北朝鮮の工作員かと言われますよ。

柳 四郎
君と同じでの日本国民の殆どが・・・工作船は日本の領海侵犯・・とメデアの嘘に騙されています。

工作船を公海上で無害航行中に・・・漁船ではなく工作船と確認しての密漁・・違反での停戦命令です。

停船すべき理由がありません・・当然無視して航行です・・だがこれを砲撃撃沈・・あまりのもひどいとにユーヨークタイムスが当時書いています。

トンキン湾事件でベトナム戦争がはじまりました・・当然朝鮮が日本に250基のミサイルを撃ち込んできてもおかしくはありません・・米国は反撃する理由がありませんので・・日本崩壊です。
だが国民は意気揚々・・・朝鮮と日本とは休戦中ですからいつ日本に250基のミサイルが落ちてもおかしくないのですが・・極楽トンボです。
ーーーーーー
米国ですら中国に恭順を示しています・・国とはお互いに相手国を認めることで成り立ちます。

mitsukuni2008
●列強が対等な関係でお互いを認め合うことと弱小国が列強に恭順することとは違います。
君は米国が中国の軍事力の前に恭順を示していると思いますか?
お互いに対等な立場で認め合うことは恭順とは言わないのですよ。

柳 四郎
列強が対等な関係でお互いを認め合うことと弱小国が列強・・全く同じですよ・・・シンガポールはわずか400万の国です・・全く対等です。

隷属ではありませんよ・・すべての国がすべての国を制約し制約されています。

mitsukuni2008
●軍事力のない国は隷属か恭順か、さもなければ恫喝を受けるか、これが現状です。国際常識です。

柳 四郎
恫喝・・やくざ・・だが恫喝されても恫喝と感じない・・単なる主観ですから・・意味のない論です。

ビンラデンの恫喝に米国が恐れおののいています・・米国のヒステリック・・世界最強の軍隊などまるで無意味ですね・・恫喝とはこういうことです。

すべての国すべての人は他の国他の人の制約を受けて存在しています・・国や軍の大小など・・問題外です。
君の思想だとやくざの意のままになる人の考え方です・・僕は君の考えに同意しません。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2879-36106268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。