柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内政治全般
Re: apss06   君 菅流の本質 2010/ 9/ 6 9:49 [ No.97146 / 97478 ]

投稿者 :
mitsukuni2008

柳 四郎
すでに事件が消えてしまってるのに・・・記載を3カ月記帳をづらした・・・どこが問題なのだ?

mitsukuni2008
●君の意見に賛成。
そもそも帳簿の記載などはいろいろな理由により実際の実効日と異なる場合が多い。
決算の直前になって、駆け込みで経費を増やして利益を少なく見せて税金を節約する。実際の納品は翌月になっても契約や発注日、納品日は当月にする。
よくあることですね。
これで逮捕されたことなど聞いたことがない。

不動産の取引で、実際の引き渡しは終わっているのに、役所の認可や、登記手続きの遅れで、所有権の移転が終わっていない、などの理由で帳簿上の引き渡しは来期に持ち越すこともある。
これで逮捕されたなどの話も聞いたことがない。
すべては小沢が企業からわいろなどの金を受け取っているのではないかという、別件逮捕なのです。
しかしこれはどう見てもムリ筋です。
なぜなら小沢には職務権限がない。
100歩も200歩も譲って。仮に小沢事務所が公共事業について何らかの便宜を図るよう口利き、いわゆる「天の声」を発したとしよう。
この場合罪を問われるのは実際に職務権限を有する役所の担当者であり、政治的には当該役所を管轄する大臣なのです。
野党の政治家にこの罪を求めるのは無理があります。

すべては小沢民主党の政権交代を阻止するための謀略ということでしょう。


柳 四郎
僕もこのトピで論じる為にネットで見たのだが・・CIA/特捜は実に恐ろしい。

********************
2009年2月1日
1日、米政府高官は、ヒラリー・クリントン米国務長官の就任後初の外遊先が日本に決まったと明かした。
*********
2009/02/15
鳩山由紀夫幹事長は15日午後 
小沢-クリントン会談が実現する運びとなったことについては、先方より提示された日程が合わず今回は無理だと一時的に調整不可能な状況が生じたが、押し戻して互いにタイミングを作りだし、会談実現にこぎつけることができたと説明した。また会談開催の意義には大きなものがあるとして、「民主党に対する米の評価が高まってきている」と見解を述べた。
**********
株式日記と経済展望
2009年3月15日 日曜日
2月17日、民主党の小沢代表(右)は、来日中のクリントン米国務長官(左)
と会談。クリントン長官は、小沢さんを米国に対する「危険分子」と判定した。
*************
柳 四郎
クリントン長官と会談翌日・・小沢氏は米軍基地は不要だと・・談話・・クリントン長官を蹴飛ばしてる。
**********
◆小沢一郎さん、辞任が最良の手段ですよ 3月10日 高あきら
民主党党首の小沢一郎さん、あなたは検察の攻勢に真正面から立ち向かっていますが、とうてい勝つことは出来ません。ここは思い切って「兵を退いて」党首の地位から離れることです。
*************
在日米軍再編【ざいにちべいぐんさいへん】
2006/07/26 20:12更新
概要所属:用語 / 政治も>外交
概要:米中枢同時テロ後の安全保障環境の変化、軍事技術の進歩に対応し、米国は冷戦型の戦略・軍配置を世界規模で見直している。在日米軍の基地・機能の再編もこの一環
************
柳 四郎
その後鳩山政権となりオバマ大統領が小沢幹事長を米国に招請・・小沢氏断る・・再度要請・・承諾・・特捜小沢氏秘書を逮捕・・小沢氏幹事長を辞める。

小沢氏の米中等角外交が米国に取り全く気に入らない・・だが日本経済はすでに中国寄りだ・・当然政治も親中国へと動くべきだろう。

この事実を見ても日本を動かせるのは小沢氏だけだろう~~ま~今迄どうり~~米国とともに坂を転げ落ちるなら誰でもできる。





スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2870-42bb0856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。