柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マイヤーズ元統合参謀本部議長の論だと抑止力論
国内政治全般
厚生大臣のときの成果を見て? 2010/ 9/ 5 17:44 [ No.97115
eggusandot
菅さん。総理になってから3ヶ月だけれど、その間何もしていないことは、自分でも分かっているんだね。
昔話は止めましょうよ。

小沢さんの、閣僚経験も、かなりの昔話になるけれど、実質選挙と派閥のことなどはしてきたけれど、政策については、長いこと全然していないよね。
でも、小沢信者は、政策通NO.1とか言っているけれど、本当は政策なんて嫌いなんでしょう。

柳 四郎
小沢氏は米軍基地を日本からなくすと言ってる。

すごい政策転換だ・・これ一つやるだけで十分総理になる価値があるよ。

景気など20年間自民が悪戦苦闘して・・何も出来ず坂を転げ落ちるだけだった・・だれがやろうと平地に出るまで坂は下るしかない!!

米軍基地を日本からなくすとで平地に出られる!!

マイヤーズ元統合参謀本部議長は
抑止力は普通の人には理解できない。
どれほどの軍隊が有れば抑止力となるのか?
判りようがない、最良と思はれる事をするしかない。

鳩山・管両氏は抑止力という迷信の信者だ。

マイヤーズ元統合参謀本部議長の論だと抑止力論など有るかどうかする判らん・・ということだ。
だが無い事は9-11で証明されて・・イラクの中東一の軍隊ですら抑止力などなかった。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2867-6c289cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

