柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内政治全般
Re: mitsukuni2008 さん 2 2010/ 9/ 1 17:46 [ No.96927
mitsukuni2008

mitsukuni2008  96866
そういう点では民主主義がより進んでいるアメリカよりも日本や中国の官僚制度のほうが体制の崩壊を招く可能性があるのです。

柳 四郎
どこまでも洗脳されてますね~~1964ですよアメリカが民主主義国になったのは・・。

mitsukuni2008
●柳四郎さん、あなたは少なくともまともに議論できる人と思うからこうして一つ一つ丁寧に受答えしているつもりですが、「洗脳されている」とか、君の主観に基づいた一方的な決めつけは議論の妨げになります。
あなたの主張は一つの意見として認めますが、それが正しいかどうか、あるいは他人に受け入れられるかどうかとは別です。
意見の違いもまた一つの事実です。
だからこそできるだけ具体的な客観事実で議論しているのですが、その過程で「どこまでも洗脳されている」と言うようなあなたの主観に基づいた決めつけは不要に願います。
私もこういう言葉はよく使いますが、それはあくまで議論に値しない相手に対してだけです。

柳 四郎
僕はほとんど事実を提示して論じています・・僕の主観に基づいた論はほとんど展開していません。

君を洗脳されてる・・と言うには日本国民の殆どがこの60年間米国に洗脳され続けてる事実を元に話しています。

君は洗脳されていなと信じてますが・・「民主主義がより進んでいるアメリカ」=1964ですよアメリカが民主主義国

・・このように事実を提示しています。
君論の端々にこのような洗脳が見えます。

自由と民主主義の旗を振る米国!!=嘘八百です。

資本主義・自国の国益のために軍事暴力を振るう米国・・これが正解です。

君に取りとんでもない嘘にめ見えるでしょう・・だがこれが事実です。

ソ連・共産主義の為に自国の国益のために軍事暴力を振るうソ連・・・これが正解です。

ロシア・資本主義・自国の国益のために軍事暴力を振るうロシア・・これが正解です。

中国・・社会主義・自国の国益のために軍事暴力を振るった事の無い中国・・これが正解です。
朝鮮・ベトナム・戦争に参加してますが隣接国の火事を消す・・当然の行いです。
現在中国は世界中の国益を進展して・資源確保・市場確保していますがそのための一度も軍を出していません。

国境でもめてるところは別ですよ・・当然軍が出ます。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2837-00f49729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。