柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のブログに残します
Re: in_black83 さん 2010/ 9/ 1 17:04 [ No.96924
kyabaajp
だから、馬鹿丸出しなのよ。

自分の書いた文章を読み返してごらん。小沢は第七艦隊は必要だと言っているのでしょう。軍事活動上、海兵隊とセットですよ。

柳四郎
当り前でしょう・・第七艦隊不要だなどと言ったら即政権がひっくりかえるよ!!
政権維持に国民に嘘をつく・・当然のことだ。

小沢氏が言うのは20年前の冷戦終結で・・米軍は再編してる・・どう編制替えしてるか・・対共産軍を放棄して対テロ軍として再編だよ・・・ところがテロ戦争には現在持つ米軍事力は役に立たない・・9-11・・アフガンイラクで証明されている。
沖縄も第七艦隊も何の役にも立たないのだよ!!

必死で対テロ軍と武器を開発してるが・・役に立つ武器などない・・これが事実だ。

中国との紛争などまるで米国は考えていない・・中国と喧嘩したら米経済はひっくり返される。

kyabaajp
で、ユダヤ陰謀論者と同じ頭の構造。CIA活動は確かにある。協力者リストも随時公開されている。近頃では、やはりねえと納得したのは朝日主筆とかね。ですが、何でもかんでもCIA陰謀にする簡単を犯すと動きが見えなくなりますよ。

柳 四郎
何でもかんでもとは言わない・・・小沢氏ですら最近はCIAに負けていない・・総理になったらCIA・特捜は消えてなくなる。

kyabaajp
そんなに小沢さまさまなら、小沢の為にもっと事実をお調べなさいって言ってあげたのに。

財務官僚、近頃では金融庁とか中国との折衝か接渉かは盛んですが、小沢も日本も貴方ほど中国を信用してはいない、のめり込まないと思いますよ。欧米にもね。だから民主党は、猿芝居、首相交代劇、代表戦をしているのでしょう。

日本は結構ずる賢いのよ。混沌事態時、何時の時代も、国は先ず国民から騙すは変わらないと思いますよ。挙国体制、防衛体制という形は色々ある。現在は55年体制に変わって、トロイカ体制、談合体制と思う。色々な信義、真情や欲で踊る下々議員の織り成す風景と思うけれど。

で、近年、日本に取ってかわろうと、米国追従だった中国はドル債で莫大な損失を出した中央銀行総裁の所在不明のニュースまであった。が、日本の要人が接触したという事で消えてはいますが真偽不明。まあ、大事な事は日中が折衝しているという事実。で、貴方の言葉を借りれば小沢でさえ第七艦隊は必要としている事実。

柳 四郎
鳩山さんですら・・最後は抑止力でとどめを刺された・・・米軍高官ですら抑止力を理解出来るのは特殊な人だけだと話してる。
鳩山さんですら特殊な人になってしまった。

だが小沢氏は・・米軍基地撤去・・親中国・・まずこれで日本の安全を確保・・米軍基地がなくなれば・・朝鮮の250基のミサイルは怖くなくなる・・日本の安全は確保される。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2836-38651491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。