柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


掲示板で感情論を始めたら切りがないから
国内政治全般
Re: sapporokureyonn  君 2010/ 8/31 21:26 [ No.96878
sapporokureyonn
なんで俺だけ“君”なのかな~~~?

まあいいや。ブログに残して頂けて光栄ですから。

でも、あれだね。ブラックさん柳さんは政治にも歴史にも全く感情をはさまないね。
まさに機械的 淡々としていて冷徹だよな。

あなた達を読んでやっとuso800の歴史的主張が少し分かったような気がするわ。
usoさんは言う事が細かすぎて理解に苦しんだけど
柳、ブラックは大雑把で分かり易い。w 
大局的と言い直そう。


柳 四郎
同等以上をさんで呼び・・・同等以下を君・・それ以下を馬鹿・・ま~~馬鹿は相手が僕をそう呼んだときだけだが。

相手に合わせて呼び方を変える。

さてありがとう・・・初めてだ・・礼を言われたのは・・だいたいが訳の判らん反論と・・反論できずに罵詈雑言・・これが定番だ。

ブラックさんは僕より専門的には上だよ・・。

僕は経済だがまったく勉強してない・・それがばねで学校を出てから読み続けてる・・雑学だ・・だが大量に読み込むと・・実に世の中がよく見えてくる・・実にはっきりと嘘と間違いと宣伝と・・・。

人の考えも読める・・なぜなら・・人は6000年昔から変わっていないからだ・・皆現代の素晴らしい科学と文明の利器とで・・まるで自分がすごい進歩した如く勘違いしてるが・・・6000年前と全く同じ事に悩み苦しみ裏切り裏切られ恋をして失恋して・・変らぬ悩みを悩んでる・・。

史記・漢書・春秋・古事記・平家物語・聖書・カエサルの戦記・・ぜひ読むことだ六千年の人間の知恵の塊だ。

6000年を読むと・世の中が読めると・・ど壺にはまることもないし・・裏切られることも・・失恋は別だ・・良いものだたくさん失恋することだ。

失恋のあげくにに女房に拾われると・・女房のありがたさがわかる。

何だか初めての賛・・に上がってるようだ。

掲示板で感情論を始めたら切りがないから事実だけで論争してるだけだよ・・だが殆どの人が感情論でやる。


テーマ:正論 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2826-6f9fcf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

