柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


1号線は最大の通行量
国内政治全般
e: yosiron_flame 君の脳無いデーター 2010/ 8/30 22:05 [ No.96829
yosiron_flame

柳 四郎
???道路や橋 港湾設備 ダムが稼がないなら何で大金をかけて作るんだ?

yosiron_flame
稼ぐ施設ではない。 だから公費を投入する。
治山治水 このような目的の施設を稼ぐためにつくる。
計算ずくでつくる。 いかにも民主党のボケ政治家の考えそうな理屈。
オマエのアタマの程度もわかった。

柳 四郎
国道を計算せずに作るか

yosiron_flame
だから計算過程を示せと言ったハズだが。
まだ~?。

多くの人が見ているらしいな。マトモなレスができるかな?

柳 四郎
1号線は最大の通行量・・これが計算だ!!小学生の問題だ。

馬鹿もの・・通行量なしで国道を作るか!!

恥ずかしいだろう?え~~全く恥ずかしくない??

そか~~小学生以下だ。

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2817-b88dcf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

