柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


無断転載をしておりませんよ・
国内政治全般

Re: biblonb50h 君 民主党代表選挙 2010/ 8/29 20:31 [ No.96794
biblonb50h

柳 四郎
逮捕されても・・記載漏れ・・微罪ですね~~無罪。
しかもその根拠の西松献金事件が存在してないのだよ!!

biblonb50h
??
微罪だから無罪?意味不明すぎです。
存在していない?何を根拠に言ってるんですか?
**********
http://www.justmystage.com/home/kazubo/zakkityou-ozawa-hisyo.html
、2009・・2月16日にクリントン国務長官が来日。同長官は、異例ともいえる野党の民主党代表の小沢一郎との会談を要請し16日実現した。
その後、小沢代表は「駐留米軍は、第7艦隊だけで十分」と発言。
、2009(平成21)年3月3日・小沢一郎代表の公設秘書の大久保隆規容疑者(47歳)と、西松建設前社長・国沢幹雄容疑者、総務部長の岡崎彰文容疑者の3人が、政治資金規正法違反の疑いで逮捕された。
2009.3.25
 3月24日東京地検特捜部は、民主党・小沢代表の秘書を違法な企業献金を受領しながら虚偽の報告をしていたなどとして、政治資金規正法違反の罪で起訴した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E
2009年5月11日、西松建設疑惑関連で公設秘書が逮捕された件で、民主党代表を辞任。自身の後継を決める代表選挙では、側近として共にトロイカ体制を支えた鳩山由紀夫を支持した。
2009年9月15日の民主党両院議員総会において、正式に幹事長に就任した
2010年2月5日、検察庁は小沢一郎を不起訴とした。
6月2日に幹事長を辞任する意向を表明した

世界の国々、特に、中国、韓国をはじめアジア諸国と平和で自由で開かれた信頼関係の実現を主張した。具体的には、アジア外交の強化、貿易・投資の自由化、政府開発援助(ODA)の抜本的見直し等。2009年2月24日には「米国もこの時代に前線に部隊を置いておく意味はあまりない。軍事戦略的に米国の極東におけるプレゼンスは第7艦隊で十分だ…あとは日本が自らの安全保障と極東での役割をしっかり担っていくことで話がつくと思う…米国に唯々諾々と従うのではなく、私たちもきちんとした世界戦略を持ち、少なくとも日本に関係する事柄についてはもっと役割を分担すべきだ。そうすれば米国の役割は減る」と述べた
**********

柳 四郎
西松献金事件立件されづ・・立ち消えだよ・・無罪。

記載漏れ・・西松献金・・存在しないのだよ。

柳 四郎
毎日天気予報が出る・・・今日晴れたと言うにすぎない。
今日18日・・・国民の8割はそれを望んでいませんから・
明日19日・・国民の8割はそれを望んでいます・・・
理解できますか?

biblonb50h
屁理屈はいいですよ。
8割もの国民が望んでいないんですから、それを受け入れられませんか?
小沢氏が公の場で、自らのことをちゃんと説明できれば、変わるかもしれませんがね。

柳 四郎
小沢氏が公の場で、自らのことをちゃんと説明・・だが説明せず・・と世論は言う・・君と同じだあfsじょpふぃjqwふぃじゃqこれじやあ意味わらないと!!
これをでっち上げと言う・・・僕の書かない文章を張り付けて・・僕が書いた文章だからわからないと言う!!

理解したくないから理解しない・・君の自由だが・・反論できない以上・・認めると言うことだ。

biblonb50h
あfsじょpふぃjqwふぃじゃq
これ、意味わかります?
理解するとかいう以前の話ですよ。
ちゃんとした文章も書けていないのに、理解しろというのは…面白いことを言う爺さんだね。

柳 四郎
即刻削除すべき根拠を提示ください。

biblonb50h
根拠は、ブログに勝手に載せないでもらいたいということです。
意味理解できてます?

柳 四郎
根拠は、ブログに勝手に載せたいから載せます、ということです。
意味理解できてます?

YAHOO規約を読みたまえ・・ここに投稿した文章を他で誰がどう使うかは君に無関係だ。

biblonb50h
??
無断転載をしておいて、何を言ってるんでしょうね、この爺さんは。

柳 四郎
無断転載をしておりませんよ・・・・僕のブログに残します・・と断って転載していますいて、

どこまでも言葉が判ら無いようだ。

何を言ってるんでしょうね、この婆さんは。

以降君には断りません。

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2812-0228db23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

