柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


僕は墓所以外には知りません。
国内政治全般
Re: mitsukuni さん  2010/ 8/29 0:43 [ No.96756
mitsukuni2008

柳 四郎 96565
ここで話してるのは・・・英霊として祭る話です・・日常の会話ではありません・ハーケインクロイツエル・・禁じられていますね。

mitsukuni2008
そんな状況でもナチの兵士は祀られています。

柳 四郎
さてここで論じてるのは英霊として祭る靖国の話です。

mitsukuni2008
●話をすり替えないでくださいよ。
私の言っているのは、一般兵士に責任はない、靖国とは別の鎮魂施設を設けるべきだ、世界のどの国でも「無名戦士の墓」などでそれをやっている、ナチの兵士だって祀られている、っていう話ですよ。
誰が英霊として祀る話をしたのですか?

柳 四郎
英霊として祭る話です=靖国の話です

ハーケインクロイツエル=靖国は日本では禁じられていないのです。

mitsukuni2008
●ハーケンクロイツ=靖国?
あなたの幻想ですね。
何の関連性もないし、ここで論じているのはハーケンクロイツでも靖国でもありません。
あなたがナチの兵士は戦争責任があるから、祀られていないと言うから、そうではないということを「事実で」反論しただけですよ。
ドイツではナチの兵士は祀られている、戦争責任は問われていない、これは認めますか?

柳 四郎
墓に弔うのと・・靖国に祭る・・全く違います。

ドイツではナチの兵士を祀るべき靖国のような宗教施設がありますか?

僕は墓所以外には知りません。

日本の千鳥が淵は慰霊碑です・・祭り祀りではありまっせん。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2806-6b0fa2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

