柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


中国には産軍複合体がない
国内政治全般
中国共産党犬は中国をまったく批判しない 2010/ 8/28 14:10 [ No.96734
okidokinoa777

柳 四郎
敵がいない日本に軍隊がどうして必要なのだ

  okidokinoa777 ↑
だからなんで中国は軍備を増強しているわけよ 
答えろ 中共の犬よ!!!

柳 四郎
60年前まで日本が中国を荒らしまわって・・3000万もの中国人を殺しまくった!!
その日本が平和国家で軍隊を持たないと叫びながらすでに・・世界有数の軍隊を持ち・・
米国の侵略戦争に加担してイラク人を殺傷してるのだぞ!!

こんな恐ろしく凶暴な嘘つき国家が隣にあるのだ!!

中国が軍備を増強しないでいられるか!! 

okidokinoa777
敵・ミカタっつーのは情勢や利害関係で

時代とともにコロコロ変わるぞ ボケヤロー!!!

中国の場合は資源関係で

尖閣や南沙諸島などの領有を不当に正当化してくるのは

目に見えているぞ!!!

柳 四郎
尖閣の石油開発を日本に共同で始めようと中国が持ちかけたが日本は断った!!
あまりのも資源が小さくて採算が取れないからだ・・で 開発費用の一部を提供した!!

だが石油ガスが出たら日本がいちゃもんをつけたのだ・・こんな日本人を信用できるか?

okidokinoa777
諸民族問題・格差拡大・高齢化問題なども内包している

中国で動乱があれば日本を目指すのは当たり前だ!!!

国内の不満を外にそらすため

毎日のように旧日本兵のドラマがテレビで放映されているぜ!!!

見てこんかい ボケナス!!!

柳 四郎
日本で放映された映画TVの戦争ドラマ・・すべて馬鹿なドイツ兵が標的のごとく殺されるものだった。

ドイツで放映された映画TVの戦争ドラマ・・すべて馬鹿な日本兵が標的のごとく殺されるものだっただろう。

知らぬはお前ばかりなり・・これが事実だ。

okidokinoa777
中国の中間層の急激な拡大と中国の内包する諸問題を

客観的に分析するのが当たり前の日本人の態度だ!!!

お前は中国をまったく批判しない中共の犬

ヘッポコ工作員じゃないのか このボケ!!!

柳 四郎
米国の内包する諸問題を客観的に分析すると・・・イラク・アフガンで80万の殺傷した理由が明白だ。

中国とまるで違う・・中国には産軍複合体がない。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2800-8800a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

