柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故!!の報道が流れないことを願う
国内政治全般

Re: biblonb50h 君 日米同盟 2010/ 8/27 17:12 [ No.96696
in_black83

柳 四郎
だがとうとう直接党首選に立った・・さて地検特捜/CIAはどう妨害するかだ・・・絶対に小沢総理など認めることはできない

in_black83
小沢氏を恐れているのは、CIA、アメリカンエンタープライズ研究所、ヘリテージ財団、CSIS辺りでしょう。
日本では、これらのシンクタンクと関連深い議員や外務省でしょう。
前原氏には注意が必要ですよ。

柳 四郎
詳しいですね~~ま~この60年間日本はCIAの溜まり場だったようで・・メデアも/雑誌も/議員もCIAシンパがうようよしているようでだけど。

オバマになって少しは変ったみたい・・な気がしたけど。

田中角栄が米国に無断で中国と国交回復した時・・キッシンジャーが怒って怒鳴り散らしたとか。

でとうとうロッキードで総理の座を追われて刑務所に放り込まれた・・・法律で裁けないから・・強引に・・違法に無法に。
米議会の査問会の証言・・日本では証拠とはならない・・で。


ま~~その愛弟子の小沢が政権を取って中国側に立つ・・おそろしい・・だろうが・・すでに米国も中国側に居る・・変な現象で・・複雑奇怪。

西松事件で小沢民主党首を首にして・・証拠なし立件せず・・・不実記載で幹事長を首を飛ばして。
さて今度はどうやって小沢氏の首を取るつもりだろう?

気に入らんからと・・イラクのフセインの首を取る為に・・・国ごと破壊し・・イラク国民を80万も平気で殺傷する国だ。
小沢氏の首など・・どうにでもできる・・恐ろしい限りだ。

事故!!の報道が流れないことを願う。

ま~~このように歴史の流れは・・流れるべくして流れるのでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2789-b8129b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。