柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴史は受け身では動かない・

国内政治全般
ryushiro3987 へ 2010/ 8/24 23:08 [ No.96555
okidokinoa777
お前スペリングをまちがっているぞ!!!
R・Y・U・でりゅうだぜ。

柳 四郎
riyu=柳・・中国読みだ!!
日本  日=ni・・日本読み
日=ri・・中国読みだ!!

1945年に日本が負けた・・・ボケ餓鬼!!!
 だが現在2010年・・・
 時代がかわれば1945年に日本が勝ったとでもいうのか・

  okidokinoa777↑
よく読めよ このバカ!!!
『すべての国は隆盛・衰退を繰り返す!!!』
20世紀は一人勝ちのアメリカが衰退するかもしらんっつってんだろ。

柳 四郎
『すべての国は隆盛・衰退を繰り返す!!!』=負けが→勝ちに変わるのか?
1945年の敗戦が・・1945年の勝利に変わるとでもいうのか?

幕末に書かれた本を読め日本人がどれほど世界情勢に通じていたか・

  okidokinoa777↑
だからなんで明治維新に大急ぎで
国の姿を変えなければならなかったわけだ!!!

柳 四郎
ほ~~まともな質問だな~~で君はなんでだと思うのだ?

良いか~~南蛮・・南から来る野蛮な連中・・こんなもの一撃で倒す=攘夷だ!!

だが馬関戦争で一撃で倒されたのが長州だ!!
薩英戦争で一撃で倒されたのが薩摩だ!!

勝ち目なし!!日本人は・・目からうろこが落ちた!!

しかも盛んに列強が世界中を植民地にしてる・・当然日本に勝ち目はない・・戦う力がない・・戦力がない!!

まず中央集権政府を作り中央政府軍を作る必要がある・・幕藩体制では不可能だ・・当然幕府が邪魔だ。

日本が負けて列強の植民地にされる可能性は当面ない・・なぜなら・・米国は南北戦争が終わって疲弊しきってる・・普仏戦争の真っ最中だ・・馬鹿な評論家小説家が・・日本が植民地にされる・・と書くが・・幕末の誰もそんなことは書いてない!!

列強に負けずに日本も領土を拡大する!!
これが目標だ・・ほとんどの幕末の志士達の考え=海外雄飛だ=植民地獲得だ。

明治1868・・そのための明治維新だ。

CIAの犬読売が作る世論誘導で小踊してるのは自民だ

    okidokinoa777↑↑
お前が言うずっと前から俺が指摘してるぞ このボケ!!!

柳 四郎
赤雑誌が書きたてて居たね・・ま~ネットで調べれば特捜がCIAであることぐらいすぐわかるが。

okidokinoa777
お前は中国を批判できない偏ったサルだろ!!!
アメリカも中国も客観的に見ろよ 知性がないジジイよ!!!

柳 四郎
アメリカも中国も客観的に見たら・・・米ロはこの60年間に1000万もの他国民を殺してる暴力軍事国家で・・中国はその被害者・・これが客観的事実だ。

しかもこの20年で中国は世界中に販路を広げて・・国益を求めて権益を拡大してるが一度も武力など使ってない。
だから中国はほとんどの国から受け入れられてるが・・米ロは拒否されて・・暴力武力を使う。

中国は日本と同じ平和国家だ・・だが日本はこの数年武力暴力を使い始めてる。

竜馬伝をやってる・・勝の神戸海軍操練所・・碑文にも明確に海外飛躍は書かれている・・国防など眼中にない。

歴史は受け身では動かない・・・希望と利益で動く・・日本の現状は60年間の米国の金魚の糞だ・受け身どころか・・ちぎれて・・放り出されないように必死で米国の尻にしがみついてきた。

だが小沢氏は米国を切り捨てようとしてCIAと死闘している・・ほとんどの国民はCIAを知らずに応援してるが。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2769-f3ef1410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。