柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


米国債を50兆ほど買うことだ・
国内政治全般
Re: yosiron_flame 君 ウンコ的 2010/ 8/24 21:05 [ No.96549
yosiron_flame

柳 四郎
「金融経済は福利効果によって無限に成長していく」=すでに破たんが組み込まれてる・・こんな前提を理解できないの

yosiron_flame
オマエの言い分だ。すでに破たんが組み込まれている。
なので、「金融経済は無限に成長していく」。このアホ丸出し論をオマエは理解したんだよな。
ところが舌の根も乾かぬうちに「破たんが組み込まれているのに「無限に成長」これがオカシイとは思うから・・・この論が成り立つのだよ」ときたか。
オマエもミツクニしたな。

柳 四郎
無限に成長していく=有り得ない・・・オマエの言い分だ??
じやあ 無限に成長していく・・あり得るのか?・・俺の言い分じゃあない・・事実だ。

ま~日本には156歳の老人が居るそうだから~~


寝たきり政府 2010/ 8/24 21:11 [ No.96550
yosiron_flame
急激な円高で産業界も市場も悲鳴をあげている。
ところがペラ菅 な~んにもしない。
野田トコロテン財務相は
つい先日「注意深く見守る」
今日同じセリフじゃまずいと思ったのか「きわめて注意深く見守る。」だとさ。
では次のセリフはどうする?「きわめて慎重に見守る」だろうよ。
ヨシモト顔負けではないか。


柳 四郎
急激な円高で産業界も市場も悲鳴をあげている・・・国民は大喜びだ・・石油もそのたの物価も下がる!!

「注意深く見守る」これで正解だ・・今のうちに米国債を買うことだ・・1年もぜずにすごく儲かる。

日本政府も札を刷りにすって・・米国債を50兆ほど買うことだ・・・円が1ドル120円になってぼろもうけが出来る。
小沢氏ならこれぐらいのことをするだろう。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2768-f49fc806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

