柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


小沢党首・・総理になれば地検特捜は消滅だろう・
国内政治全般
Re: otrairii   君 日米同盟の深化 2010/ 8/24 20:45 [ No.96547
biblonb50h

>●基本的に同感。
子供の世界にたとえたら「いじめ」の構図。
世界の問題にたとえたら、小沢=フセイン
何か悪いことをしているはずだ。=大量破壊兵器を持っているはずだ。
何でもいいから「悪」のイメージを植え付けろ。
検察審査会にかけろ=国連で制裁決議しろ
小沢(フセイン)を葬ってしまえば、あとは事実などどうでもいい。
アメリカのやりたい放題になる。

既に秘書3人逮捕されて起訴されてますが。
悪いことをしていないと思うほうがどうかしてるよ。
検察審査会で起訴相当決議されているのに、全く何もしていないだけしか言わないのは、説明責任をはたしていませんね。

>まあ、こんな図式だね。
こういうストーリーに宣伝役を買って出ている大マスゴミ。
そしてコロリとだまされる単純なアホ国民。
国民が賢ければこういうことは起こらない。
まかり間違ったら、イラクと同じ運命に??

イラクと小沢氏は同じではありません。
既に秘書が故意に不記載をしたと認めていますからね。
こんな何の根拠もないデマでは、国民は騙されませんよ。
君より国民は賢いですからね。



柳 四郎
西松建設の献金疑惑で小沢は民主党首を首にされたが・・・地検特捜は・・起訴すらできずだ・・・証拠なし。

だが小沢党首で選挙して政権獲得・・・小沢総理だけは防いだ・・・だが鳩山政権では幹事長で再起・・党を牛耳った・・これで再度地検特捜・CIAは不記載で幹事長の首を切った・・・

だがとうとう直接党首選に立った・・さて地検特捜/CIAはどう妨害するかだ・・・絶対に小沢総理など認めることはできない・・米国の意思だ。

手っとり早い方法は小沢を殺すことだ・・事故でいつでも殺せるが・・・証拠が残る・・日本の警察は盲目じゃあない。

小沢党首・・総理になれば地検特捜は消滅だろう・・これでCIA日本が消える。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2767-230c16ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

