柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


多くの国でCIAは気に入らない指導者を簡単に殺してる・
国内政治全般
Re: 民主党代表選挙 2010/ 8/23 8:52 [ No.96485
biblonb50h

>私は小沢が清廉潔白、どこを叩いても誇りが出ない、とは言う自信はありません。
それは小沢のすべてを把握しているわけではないからです。あなたと同じようにね。
しかし現在の状態は、少なくとも違法なことは出てきていない。(帳簿ミスなどの過失は別として)
とくに政治家としての問題、資質から考えると、小沢は日本をリードしていくにふさわしい政治家の第一人者であると思う。
小沢はぶれない、頑固である、ゆえに敵も多いし、憎まれ、恐れられている。
しかしこれは政治家としては必要な資質である。

--引用--
 民主党・小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」をめぐる事件で、政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で逮捕された、衆院議員の石川知裕(ともひろ)容疑者(36)が東京地検特捜部の調べに対し、政治資金収支報告書に故意に虚偽の記載をしたことを認める供述をしたことが分かった。当初は「記載ミス」と説明していた。
http://www.asahi.com/special/ozawa_sikin/TKY201001160189.html
--------

故意に不記載をしていると認めてますよ。
単なる帳簿ミスではありませんね。

柳 四郎
故意に不記載ではありませんよ・・・記載しています・・時期をずらして。

しかも時効です・・何の違法性もない。

biblonb50h
疑惑を持たれているにもかかわらず、その説明責任すら果たさずに党首選に立候補するようなら大問題ですよね。
しかも、国民の8割はそれを望んでいませんから。

柳 四郎
国民の8割はそれを望んでいませんから・・・嘘ですね~~絶えず変化する人気のひとこまを切り取って・・断定することは無意味です。

会ったことも話したこともない人に嫌わる理由がわからない・・と小沢氏は話してる・・彼の言うとおりですね。

biblonb50h
また、第一人者という表現も適切ではありませんね、彼はまだ日本をリードしたことないですから。

柳 四郎
民主党が政権を取ったには小沢氏の政策ですよ…民主党党首として・・選挙・・当前小沢党首が総理となる・・米国は驚いてこれを阻止した・・。

西松の献金・・地検特捜の捜査で・・・小沢氏は民主党党首を首になる・・だが・・西松の献金は証拠なし立件せずで捜査終了!!特捜・CIAは見事な戦果だ・・団扇で煽るだけで日本の世論が小沢の首を切ったのだ・・・国民はCIAの作戦通り行動したのだ・・すごい作戦だよ。

だが鳩山政権で小沢氏は党幹事長の実権を握り・・怖れを感じてオバマ大統領が小沢氏をホワイトハウスに招請した・・小沢は断る・拒否・・オバマは困って再度招請・・・再度の招請は幾ら小沢でも拒否できない・・応じたが・・東京地検特捜部はまたも政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で再度小沢の首を取った・・・(虚偽記載)=嘘で・・記載あり。

だが今回は党首選・・堂々と正面から党首=総理・・これで米国との闘争は小沢の勝利!!

小沢は米国と平等=日本の国防は日本がする・米国に頼る必要はない=米基地撤去(鳩山が失敗したが)・・中国とさらなる親交・・中国空母の脅威がなくなる=日本の安全確保。

biblonb50h
そして、ぶれない、頑固であると言うことは柔軟性がないと言うこと。
無理矢理押し通すやり方が正しいとは言えませんね。
どちらが不幸かなんて、聞かなくてもわかりますよね。

柳 四郎
日本の不幸=米国の金魚の糞・・・の脱出・・漢倭奴国王として糞から王国となる。

>政治家はちゃんと政治をしてくれる人でないといけないのだよ。
仲良しクラブではだめなのだ

biblonb50h
そうですね。
党首選のことより、ちゃんとした政治をしてほしいものです。

柳 四郎
さて党首=総理ではない・・・小沢党首・・・管総理・・だろう。

小沢も管も馬鹿じゃあない・・小沢氏はオバマと対立したクリントンがともに政権を維持してる・・と話してる。

管は小沢を蹴飛ばして政権を維持した以上・・小沢を政権に取り込むことはできない・・だが小沢党首が実現したら・・当然手を組む・・党一丸となって政権を維持する・・当然の論理だ。

管氏も堂々とこれで小沢氏と手を組める・・万全の挙党体制ができる・・福島・渡辺美喜・・公明をも取り込んで盤石となるだろう・・自民は解党して更地になる。

こうならないために特捜・CIAが画策したがすべて無駄・・日本が弱小国なら・・小沢はとっくに暗殺されてただろう。
多くの国でCIAは気に入らない指導者を簡単に殺してる・・だが日本のような確たる警察のある国では手を出せない。

小沢は仇敵特捜・CIAを解体するだろう・・それらしきことを昨日話している。

日本は初これでやっと米国の鎖から自由となれる。

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2762-a145644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

