柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


日本国民は真面目にそう考える・・洗脳は恐ろしい
国内政治全般
民主党代表選挙 2010/ 8/22 0:17 [ No.96448
drotyanomizu
参院選挙惨敗の菅、万年鳴かず飛ばず海江田、裏金疑惑小沢。
こんな主に仕える<這ってでも>部隊、別称野次部隊。成長しない民主議員たちの代表戦、国民から冷笑。

気合だ、気合!!と一方が叫ぶと、対抗陣営も逮捕逃れだ、恥さらしだ!!と敵意むきだし。
政策で戦わない民主の代表戦,
1・・・実弾で戦うんだろうが、そうならルーピー御殿と裏金御殿陣営が勝利するのは目に見えている。

2・・・イオン御殿は金があり東京新聞・中日新聞という民主党御用マスコミも抱えているが商売が下手なんだろう、決して勝ち馬に乗らず、棚からぼた餅が落ちてくるのを待っている。今回も蚊帳の外。次回はないだろう。

国会秋の陣、小沢首相に山岡・石井茶坊主が復活、法相に高島。次期内閣は衆院選挙布陣の顔ぶれにするんだろう。

菅首相が出来ること、退陣か小沢逮捕の指揮権発動かどちらかしかない。
すぐへたれる左翼だから、またお遍路めぐりだな。

3・・・民主党は大きらいだ。


柳 四郎
1・・・実弾で戦うんだろうが、
たかが1億の鳩山の金で政治が動くか?

総額でも100億足らずの金しか持ってないのだぞ。

ホリエモンが400億で日本の政治を買い取ろうとして失敗した・・400億なら簡単に買い取ることができた・・だが地検特捜・CIAが叩き潰した・・たかが50億の帳簿の動きで・・8000億の企業を50億の黒字問題で特捜CIAが叩きつぶした。

400億で自民は買い取れる・・一人1億で400億だ・・これで自由に法律が作れる・・その法律でホリエモンの企業は即倍々ゲームができる・・8000億が1,6兆に成る!!
ホリエモンに取り400億などはした金だ・・これで日本が買えるのだ!!
毎年400億使えば・・・ホリエモンは倍々で稼ぎまくれる・・これが自民党の実態だった。

2・・・イオン御殿は金があり
無知だな~~既に借金漬けだ・・債務超過だよ・・・あの大企業で40~50億の利益・・こんなもの鼻くそにもならない。

3・・・民主党は大きらいだ。
話が実にすっきりしていいことだ・・僕は自民大嫌いだ・・・CAI・自民・・米国の手先だ・・米国の不沈艦空母だ・・・。

いつまで米国の不沈艦空母で居る気だ君は?

空母赤城にどうしてならないのだ?それでも君は日本国民か?
ま~~ほとんどの日本人がCAIに洗脳され切ってるが。

世界有数の軍事大国日本が・・国を守れないから米軍に守ってもらうなどと言う・・荒唐無稽なお話を信じ切ってる。

誰が考えてもばかばかしい話だが・・日本国民は真面目にそう考える・・洗脳は恐ろしい。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2755-b94ba2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

