柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


以降このような罵詈雑言の入った論は無視する
国内政治全般
riyushiro3987へ 2010/ 8/21 12:12 [ No.96433
okidokinoa777

柳 四郎
でどう変わるのだ

okidokinoa777↑
いつまでも敗者なわけないだろ固定するな!!! 
ではなくて変えるのだ 良質な世界市民と連体し!!!

柳 四郎
???論が支離滅裂だ!!

敗者は破棄捨てられる・・これが歴史です・

 okidokinoa777 ↑
これは難しくなってきているぞ 高度情報化の21世紀は!!!

柳 四郎
何が難しくなってきているのだ??支離滅裂だぞ!!

 okidokinoa777 
時代がかわればすべての国の状況は変化するぞ!!!
常にだ!!! つ・ね・に・!!!

柳 四郎
だからどうしたの??

  okidokinoa777  ↑
負けを固定するなっつてるの ボケジジイ!!!

柳 四郎
1945年に日本が負けた・・・ボケ餓鬼!!!
 だが現在2010年・・・時代がかわれば1945年に日本が勝ったとでもいうのか・・この餓鬼!!!

  okidokinoa777 ↑
浅いんだよ この朝鮮ジジイは!!!
すべての国は隆盛と衰退を繰り返すぞ!!!
日本だけの話をしてんじゃねんだよ このバカは!!!

柳 四郎
浅いんだよこの日本餓鬼は!!!
だからなんだ??論が支離滅裂だ。

ポルトガルが1492新大陸を発見した・・これが世界中を手に入れたのだ・・で日本に最初に来た・・日本は彼らと貿易を始めた・・その後スペイン・英国と世界の支配者が変わったが・・日本は信を重く見るからその後もポルトガル・オランダとのみ交易を続けて・・他国を拒否したのだ。

  okidokinoa777↑
日本は国際状況を読めなかったのだ ボケ頭!!!
ポルトガルは16世紀当時人口が約100万の小国だぞ!!!

柳 四郎
だからなんだ?1492新大陸を発見してないと言うのか?餓鬼は!!!

幕末に書かれた本を読め日本人がどれほど世界情勢に通じていたか・・

  okidokinoa777↑
このバカ朝鮮人!!!
なぜ世界情勢に通じていた幕末の日本人が大急ぎで欧米の諸制度を
学ばなければならないのだ!!! 臭せんだよ お前は!!!

柳 四郎
馬鹿日本人!!!が・・・日本人は現在世界有数の教育国家・知識を持っ・・・なんでその日本国民が未だに学校で勉強するのだ?
論が支離滅裂だ

山田 長政
(やまだ ながまさ、天正18年(1590年)頃 - 寛永7年(1630年)
 自由に海外に出てる

  okidokinoa777↑
この知ったかぶりのバカ!!! このバカ朝鮮人には知性がない!!!
歴史を羅列しているだけだ!!!
江戸幕府はなぜ東南アジアの海外在留邦人に
帰国命令を出しているのだ!!!

柳 四郎
この無知なバカ!!! このバカ日本人には知性がない!!!
君は多くの日本人が海外に出てる↑事を認めてるんだぞここで・・馬鹿が

CIAの犬読売が作る世論誘導で小踊してるのは君だよ・・
 自民政権はCIA政権だ

  okidokinoa777↑
偏っている朝鮮人のお前に言われる筋合いはないぞ このボケ頭!!!

柳 四郎
偏っている日本人のお前に言われる筋合いはないぞ このボケ頭!!!
反論できないと罵詈雑言か?
僕は朝鮮人じゃあないから・・幾ら鮮人と言われても何も感じないがが・・・日本人の君には馬鹿日本人と言われたらこたえるだろう・・え~~何も感じない?ほ~~神経がないのか?

以降このような罵詈雑言の入った論は無視する。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2748-1f05d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

