柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


まともにCIAに洗脳されてる・
国内政治全般
■中国も中立的に見ろよ!!! 2010/ 8/19 21:32 [ No.96390
okidokinoa777

柳 四郎
中国は外国と5000年の歴史を持っ国だよ=5000年の歴史を持っ国だよ←これが正解
 仲良くすることで発展してきた国

 okidokinoa777  ↑
このバカはなにをいっているのだ!!!
中国の歴史は中原を起源とした中国人の王朝を
周辺の異民族が倒し新しい王朝を起こす繰り返しのサイクルだぞ!!!

柳 四郎  ↑
このバカはなにをいっているのだ!!!
日本は大和を起源とした大和部族の王朝
周辺の異部族が倒し新しい王朝を起こす繰り返しのサイクルだぞ!!!

このばかは何が言いたいのだ?

 okidokinoa777
日本の足利幕府は中国に留学生を送ることを廃止している!!!
中国文化は14世紀にはとるにたらなかったということだ!!!

柳 四郎  
???日本に来る留学生が激減・・・日本はとるにたらなかったということか!!!??

 okidokinoa777
19世紀まで破壊-建設のサイクルを繰り返してきた封建中国は
科学技術や近代法制度を何一つ発展させておらず

柳 四郎  
日本と同じだね~~

okidokinoa777
20世紀初頭まで列強に反植民地化されていたぞ。

柳 四郎  
反植民地化されていたぞ=半植民地化されていたぞ・・だろう?

日本が中国・・近燐諸国を植民地として収奪した悪徳国家だが・・中国は悪徳国家とはならなかったということだ!!!

 仲良くすることで発展してきた国=中国を証明してる!!

このバカは ↓

okidokinoa777
このバカは 
5000年の中国の歴史などと持ち上げるナッツーの!!!

中国の市場経済は1980年代からだ!!!

市場経済を導入した中国の近代国家としての歴史は30年だ!!!

柳 四郎  
わずか30年で日本を追い抜いたということだ!!

米国200年の歴史で暴力・武力を頼って国を拡大し・・
 未だに暴力・軍しか信じない米国とはまるで違うよ。
 
 okidokinoa777↑
東トルキスタン・チベット・内モンゴルはどうなんだ このボケ!!!

柳 四郎  
未だに暴力・軍しか信じない米国…戦後だけで1000万もの他国民を殺した米国と中国と比較できないよ。

中国は自国民(東トルキスタン・チベット・内モンゴル)を治安維持のために数万殺してるだけだ。

毎年3万もの自国民を死刑にしてる中国だ。

中国は今や世界中で資源を確保して自国製品を売り込むことに
 成功してる・・一度も暴力・武力を使わずにだ
 
  okidokinoa777↑
このバカはもう失せろ いいな!!!
中国がスーダンの石油を購入しスーダン政府が中国製の武器を買い
スーダン人部族虐殺しているぞ!!!

柳 四郎  
米国がアフガン・イラクで100万殺したのと・・・スーダン政府がスーダン人部族虐殺しているのと・・まるで違う!!
この違いがわからないのか?

僕のブログに残します

  okidokinoa777↑
コイツの与太話はまったく価値がない!!!
もっと中国も中立的に分析しろよ!!!

柳 四郎  
中国を中立的に分析した結果が↑これだ・・この事実に反論できるか?

okidokinoa777
偏狭な自慰行為が過ぎるボケジジイ!!!

柳 四郎  
まともにCIAに洗脳されてる・・偏狭な自慰行為が過ぎるボケ我鬼!!!


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2743-22876682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

