柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幾らでも日本人のやるべき仕事はあるのだから
国内政治全般
結局権力争いんの民主党 2010/ 8/18 9:27 [ No.96334
sousyunfu01
国民に人気のない小沢を担ぎ出したい強欲議員たちには閉口する、それも小沢派が一番人数が多いそうだ、いったいどこを見て政治をしてるのか、小沢が首相になれば権力利権政府に必ずなって仕分けなど意味がなくなるほど湯水のように税金を使いまくるだけだ、この政府は何も実績無しで終わるだろうよ。


柳 四郎
単細胞だね~~まメデアすべてが単細胞で・・君の単を責めようもないが。

小沢氏は140人もの議員を連れて中国に行き胡錦濤中国主席を振りまはした男だ!!

それを恐れたオバマ大統領が小沢氏に訪米を招請した・・だか小沢氏は実に簡単に断ってる!!

こんな人物が世界のどこに居るのだ??

オバマ大統領は再度訪米を招請し・・これはさすがに断れずに承諾したが・・CIAを動かしての小沢氏つぶしが功を奏して・・小沢氏は幹事長の座を降ろされた。

小沢氏の師匠田中角栄元総理も・・・米国に無断で中国と国交回復して・・キッシンジャーが激怒して・CIAにつぶされた。

だが小沢氏はその米国を敵に回して勝ち進んでる・・日本を真の独立国とすることとができるのは小沢氏だけだろう。

日本の進むべき道は米国の金魚の糞ではなく中国の漢委奴国王・・独立国となることだ。

メデアも政治家もCIA・地検特捜を恐れて誰も声を上げない・・小沢氏一人戦っている。

小沢氏が総理となれば即中国に飛び・・日本の国益を確保できる・・中国もそれ大歓迎する・・日中が団結すると世界に怖いものなしとなる。

日本は中国と共に世界市場を確保して日本は中国と共に経済成長できる。
幾らでも日本人のやるべき仕事はあるのだから。


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2726-fc34a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。