柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内政治全般

父親を馬鹿にする風潮で崩れた日本 2010/ 8/15 14:20 [ No.96170
baggio_atama_italn
母親が父親を馬鹿にして喜ぶ場面が増えて母親は興に行ってる、それを見た子供も真似をして父親を馬鹿にして忠告を聴かないようになった、これでは躾や教育どころの話では無い、若い親に見られる子供の虐待も親を見ない子供も全て道徳観の欠如であり躾が出来ていない証拠、欧米では女性の地位は高いが決して父親をないがしろにはしない、家庭で最後の壁は父親であり子供に取って怖い存在でなくてはならない、甘やかして育てた子供の将来は無いのだ、賢い母親は父親を馬鹿にはしないでこの怖さを利用して子供を躾たり教育をする、父親を犬にしたCMが受けているがとんでもないことだ。


柳 四郎
どうも~~事実を知らずに論を立てるなよ。

母親が父親を馬鹿にして喜ぶ・・・当然のことだろう・・・家庭を維持しうる十分な収入を稼がなければ・・嫁さんが所帯の半分を背負えば・・父親権威は半分だ!!

父親が権威をもって家を仕切れたのは・・長子相続ですべてを一人で独占できたからだ。
次三男は父親にすらなれないのだ!!

すべての家族は長子には逆らえない・・逆らったら生きていけないのだ・・これが父親の権威の根拠だ。

ホームレス中学生で家庭を解散した父親に何の道徳的権利があるのだ?

2人の幼児を餓死させた母親に何の権利があるのだ?

家族制度が崩壊したことで父親の権威も崩壊したのだよ。

家族制度が崩壊してない時は・・すべてを長子が相続する・・当然次三男は家庭などもてない・・家の子郎党としてその家の労働力として働いてる・・無給だ。
侍だと部屋住みで最後まで無俸禄・・無階級・・単なる侍だ。

だが家族制度が崩壊して財産を平等に分割すると・・長子も家庭を持てない・・貧困に陥る。

どうなるか・・・ほとんどがホームレス社会と成る・・家を持たずアパートの部屋に住んで・・子供を養うべき確たる収入もなし。
嫁さんも働いてるからまともな子供は育たない・・人として育たない・・人でなし社会・・ホームレス社会が実現してる。

これを修正すべく・・結婚せず家庭を持たず・・子供を作らない・・正常な人たちが出てきた。

だが間違って所帯を持ち崩壊した家庭がいたるところにみられる・・結婚すべき財産も恒産もなく野合した結果の崩壊家庭がいたるところにみられる。

それを君は勘違いして「道徳観の欠如であり躾が出来ていない証拠」だなどと断定する。

日本を立て直すには・・まともな家庭を作ることだ・・家と庭があるこれが家庭の基本だ・・部屋住みは家庭ではない。

子供を産む以上15歳まで家には誰か居るこれが基本だ・・空の家で子供は育たない・・人になれない。

3~4人も子供を持っなら・・・女中を雇うことだ・・できないなら子供など産まないこと。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2698-2deea76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。