柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこにも真の愛国者がいない・・口裂け愛国者ばかりだ
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?

Re: skkm5 さん 2010/ 7/ 7 15:10 [ No.77624
skkm5
北朝鮮のミサイル攻撃を抑えてるのは、在日米軍である。
貴殿の説は正しい「日本壊滅&北朝鮮壊滅」となります。

北朝鮮の核ミサイルを防ぐため、「核武装した在日米軍を日本に駐留させる」が最善策である。
「北朝鮮の核ミサイルには、在日米軍の核ミサイルで対抗する」これが最善である。


柳 四郎
時系列
「日本壊滅→北朝鮮壊滅」が正解ですね。

skkm5 さんも日本の国防放棄論ですね。

「北朝鮮の核ミサイルには、在日米軍の核ミサイルで対抗する」・・

だが韓国の軍艦は朝鮮の魚雷の一撃で撃沈されてます・・・在韓米軍も核ミサイルも何の役にも立ちません!!

朝鮮のこれから始まる・・政変時に強硬論者が政敵に勝つ・・これがいつもの歴史です。

日本の今までの数数の制裁と横暴に怒りを抱いてる朝鮮の上層部で・・・強硬論者が政敵に勝つ・・手段として日本弾劾・懲罰・・ミサイルを撃ち込む・・・250基のミサイルが日本に降り注ぐ・・米国は・・ただ呆然・・・米国が核で反撃するしないなど・・全く無関係に日本は壊滅。

その後米軍は反撃するしないなど・・日本に取りどうでもいいことです!!

絶対に日本を崩壊させないこと・・これが至上命令!!

犬畜生と言われようとも勝つこと!!・・これが武士道の基本です!!

犬畜生と言われようとも勝つこと!!=絶対に負けないこと!!です。

勝つ手段がない以上・・朝鮮と至急・・国交回復交渉を開始することです。

日本を守ることです。

僕だけではありませんか?この真実を語ってるのは。

どこにも真の愛国者がいない・・口裂け愛国者ばかりだ。

腹が立つほど情けない。

皆人ごと・・他人ごと・・人任せ・・米軍が反激してくれる??
そんなことどうでも良いことじゃあないですか・・自ら国を守る・・これが基本です。



スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2674-e90e30f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。