柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・きのうのぼくのぶろぐに140もの来訪者があった・
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: 日本は島国 2010/ 7/ 7 14:53 [ No.77622
skkm5
敵とは何処の国をさしてるのだ。まさかアフガンのアルカイダを指しているのか。
アルカイダのテロ集団が、「重機関銃・迫撃砲・ロケット砲:手榴弾・爆薬」など持参で、
潜水艦でインド洋ー太平洋を潜ってきて、日本太平洋沿岸に上陸か。=もっとましなこと考えよ。=このドアホ

貴殿は勝手にでっち上げている。
33889KMあるとしても、上陸場所は限られるよ。

冬のオホーツク海沿岸部に上陸するのか?=もっとましに考えよ=ドアホ
冬の日本海は零下30度Cの世界、工作員もご苦労さんのことよ、上陸時凍死しないように頑張ってください。

上陸しても脱出の時どうするの、人質とって国外脱出を狙いますか。
=貴殿、脱出方法をでっち上げないと、逮捕されるよ。


柳 四郎
mysk14氏は・・・いくらでも敵が現れる・・空想妄想幻想の軍事論者だ・・・。

ま~~現実の世界も・・米軍の戦争見てるとわかるが・・・

共産主義・・と言う主義主張・・思想の幻想と闘い・・次はイスラム・宗教と闘い始めた・・・

ま~~昔から主義主張・・思想宗教・・これが戦争の本質だが。

冷静に現実を見ては戦争などばかばかしくてできない。

愛国心とか正義とか聖戦とか・・・まるで狂気でしか戦争などできない。

現在は戦争に勝とうと負けようと国に変わりはない・・軍事力では何も変えられない・・だが変えられる・・守れると勘違いして・・・戦う・・・戦争に勝とうと負けようと何も変えられない現実を無視。

mysk14氏の主論・・シーレーン防衛・・最近は一言もこれを言わない・・・ソマリア沖で列強が必死でシー連を防衛してるが・・まるで安全など・・シーレーンなど確保できない。

米軍の強大な軍事力に何の抑止力もないことが9-11で証明されたが・・相変わらず抑止力論を振りまわしてる・・抑止力論を放棄したら・・mysk14氏の国防論は崩壊する・・だがすでに事実で彼の論は崩壊している。

だが世界から軍事紛争は消えない・・・他国を侵攻侵略・・絶えず軍事紛争が起きる・・これを軍隊では防げない・・防げるなら軍隊を持っ国で侵攻侵略戦争は消える・・・軍隊で防げない戦争を軍隊で防ぐ・・・この嘘こそ抑止論だ。

では一体どうしたらこの軍事侵攻侵略を防げるか?

自軍を国連軍とすることだ・・世界中の軍隊が国連軍となったら・・軍事紛争は消える・・・なぜなら自分と自分では喧嘩できない。

だが世界の150カ国に国連軍ができたら軍事紛争は消える・・150カ国の国連軍と闘える国などなくなる。

こう書いて・・驚いた・・きのうのぼくのぶろぐに410もの来訪者があった・・せいぜい50~~がいいところなのに。
理由がわからない。

スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2673-e1f33039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。