柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


どう解決するのか?自分の策を提示することだ・
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: rugaruga12 さん  3 2010/ 7/ 6 22:28 [ No.77620
rugaruga12

柳 四郎
侵略侵攻して他国を滅ぼした国の話をしています

rugaruga12
だかたちゃんと実例を挙げているだろ「パキスタン軍が”侵攻”」の。
それを理解できないのはお前さんがよく読んでいないか日本語が理解できないかで。

柳 四郎
残念ながらぞんざいしない国は滅びません。

・民族自決の原則が認められて他国を侵略して国を滅ぼすことができなくなったから・・

rugaruga12
逆だろウィルソンの民族自決のお陰で「かつての領土を取り戻せ」と他国を侵略し、場合によっては国を滅ぼしておりますけど。現にヒトラーの一連の侵略行為はドイツ=オーストリアのWW1以前の領土の回収で、イスラエルの建国もそれですからね。

柳 四郎
64カ国→204カ国・・・民族自決のお陰でくには増えてるよ。
パレスチナにパレスチナと言う国はありませんでした。

rugaruga12
ついでに言うならばイラクのクウェート侵攻はアメリカをはじめとする多国籍”軍”がいなければ一国は楽に滅んでますけど

柳 四郎
クウェートは歴史上国として存在していません・・・イラク領土の一部族です。

rugaruga12
100億歩ぐらい譲って”国を滅ぼす”はない、またはその気がなくても一部でも侵略侵攻されているケースはごまんとあり、それをフォークランド紛争のイギリス軍のように軍隊が守ったケースもごまんとありますがそれを「国さえ残ればそれでいいや」とはいったいどういう軍隊不要論で国防論なのか”僕の”国際社会ならばともかく現実の国際社会を考慮すれば理解不能ですな。

柳 四郎
侵略侵攻されているケースはごまんとあり・・・米ロがごまんと侵略侵攻してる・・がどこの国も米ロ侵略侵攻を防げる国はない・・防げない軍隊に何の意味があるの?

これをどう防ぐか?僕の国連軍以外に防げない!!
米ロ侵略侵攻を僕の国連軍は防ぐことができる!!
これが結論だよ。

国境紛争・・さて日本に無関係だよ・・尖閣竹島北方・・軍隊が必要か?

rugaruga12
時と場合によってはな。

柳 四郎
尖閣竹島北方・・日本領土が奪われてる・・・この時と場合に・・日本軍はまるで無用の長物だ!!

不要の軍隊に5兆円も使ってる。

すでにイラク流の主張の正しさを書きました。

rugaruga12
”僕の”でない国連軍はくそっ喰らえ、だっけ?

柳 四郎
??意味がわからん。

rugaruga12
現実のお話をしているんだよ。”僕の”ではなくて。そこをちゃんと区別がつかないから意味がわからんのですよ。

柳 四郎
国会で高速道路無料化を論じてる・

rugaruga12
民主党込みでだれも論じてません。むしろ現与党が無駄使いした結果、財政問題が悪化したため事実上の値上げの話が出ておりますけど

柳 四郎
現状をどう変えるか→未来の話だ。

滅びた国があるの?

rugaruga12
”僕の”ではなく現実の世界ではありますけど

柳 四郎
どこにあるの?

ライト兄弟が飛行機とやらを作って空オ飛んだ・・今じゃあミサイルまでとんでる。

rugaruga12
ライト兄弟が褒め称えられるのは自己の主張を実現したからこそだが翻って貴方はいったい何なのだと。
文句があるのならばライト兄弟のように自己の主張を実現してみろといっているのだが。
それができればいくらでも自説を撤回し、ライト兄弟のように褒め称えてやるよ。できればのお話だが。

柳 四郎
64カ国→204カ国・・この事実を理解したら・・現実に国を守る軍隊が不要だと理解できるだろう?
誰も否定できない。
だが軍事紛争は絶えない・・これをどう解決するのか?

僕の国連軍で解決する以外にはない・・だが君は何の策もなく・・僕の策を否定してる。

否定するなら・・どう解決するのか?自分の策を提示することだ・・提示できない以上同意することだ。

否定するだけなら猫に任せとけ・・ニャーオウ・・・。


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2672-54c598d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

