柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: rugaruga12 さん 1 2010/ 7/ 6 22:07 [ No.77619
rugaruga12

柳 四郎
この利権拡大、内政干渉を軍隊で防げますか?

rugaruga12
ですから世間一般ではこういうのを「利権拡大、内政干渉」とは言いません。ので軍隊は必要なく必要なのは産業の発展をなすことができる政治家とルールを少しでも有利にするための外交官です

柳 四郎
米国の基幹産業である鉄鋼・繊維・雑貨・家電・造船・鉄道車両・・・これらの産業を日本は壊滅させて・・利権拡大、内政干渉と言わず何を利権拡大、内政干渉と言うの?

rugaruga12
後、ソ連=ロシアの実例をあげましたがあなた曰くの利権拡大、内政干渉を軍隊で防いでおりますよ。

柳 四郎
??

君の言うとおり軍隊では国益も国民の生命財産も守れないということだ。

rugaruga12
このような戯言は一言も言っておりませんよ。自分の言だけに飽き足らず人の発言まで捏造するのはやめていただきたいですな

柳 四郎
だが中国はすでに世界中で経済を持って権益確保・内政干渉を確保してる。

rugaruga12
お得意の”僕の”中国が”僕の”世界中で、ですか?そもそも現実の中国は必至で軍拡やっておりますけど。少なくとも中国は貴方の妄言を実行する気はないようですが

柳 四郎
中国は必至で軍拡やっておりますけど・・・でどこにその軍隊を権益確保・内政干渉のために派兵してますか?
米軍は世界中で軍に依る国益確保の失敗してる。

侵攻の話はしてないよ・・勘違いするなよ。

rugaruga12
あなたが?
ついでい言うならばこの国はパキスタンに蹂躙され滅んでいますけど。”侵略侵攻して他国を滅ぼした国”のお話もやめたのですか?
貴方はいったい何の話をしているのでしょうね。

柳 四郎
存在しない国は滅びません。

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2671-6f1d0852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

