柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天照大神の民は儒教が入ってくればそれを受け入れ
国内政治全般
外国人参政権・人権擁護・夫婦別姓法案 2010/ 7/ 7 9:03 [ No.94626
hiizurukuninipponsamurai
を推進する民主党に政権を担当させてはいけない 日本国解体が目的である事を意味している 


柳 四郎
どうして外国人参政権・人権擁護・夫婦別姓法案で・・・日本国が解体するの?

日本はまるで中身のない卵のからか?

大和民族はそんな情けない民族か?

小さなローマ帝国を残して・・・世界を制覇した蒙古帝国が総力を挙げて攻めてきても撃退した民族だぞ!!

米国の2発の核の業火にも負けず・・経済力で米国の基幹産業を壊滅させた民族だ!!

日出る国日本の侍は・・何とも情けない肝っ玉しか持たない倭人だな!!

大和民族は漢・朝鮮・・渡来人によって土台が作られた民族だ。

君のような孤立して受け入れる事を拒否してるような情けない民族じゃあない。

天照大神の民は儒教が入ってくればそれを受け入れ・・仏教が入ってくれば仏に帰依し・・キリスト教が来ればクリスマスを祝う・・・心広き民だ。


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
【参院選2010】 民主、なお「比例堅調」。その理由は? 小沢戦略に効果 無党派になお淡い期待 ―淡い期待をぶっ潰して混沌の世界へいざなおう!!
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
http://goo.gl/wXFK
こんにちは。民主党は、無党派層になお淡い期待を持っているようです。やはり、小沢氏の戦略が功を奏しているものと思われます。また、今回の参院選の争点は消費税を巡るものに力点が置かれています。民主党の本質をあらわす、日本国解体法案に関しては、全く争点になっていません。これは、民主党ならびにマスコミなどによる情報操作以外の何ものでもありません。この三法に関しては、民主党は今秋を目処に導入するつもりで着々と準備を進めています。これらについては、民主党のマニフェストには掲載されておらず、さらには、選挙の争点にもならずで、このままでは、これらが民主党の恣意により導入されてしまう危険性が大です。次の参院選には、こうした将来のリスクを減らすという意味あいもあるということを多くの人が認識していません。!!詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
【2010/07/07 11:11】 URL | yutakarlson #.BcbyNME [ 編集]

誇大妄想?
色付きの文字柳 四郎
永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案、
「しかし、参政権は憲法で国民にのみ与えられた権利で、それを外国人に与えることは憲法違反の疑いが極めて強い」
こんな理由で??どうして日本解体?に成るの?
意味がわからない。誇大妄想?

選択的夫婦別姓を可能にする民法改正案、
どうして日本解体?に成るの?
意味がわからない。誇大妄想?
君の論だとすでに中国朝鮮は解体してることになる!!

人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)。
どうして日本解体?に成るの?
意味がわからない。誇大妄想?
【2010/07/18 07:14】 URL | 柳 四郎 #- [ 編集]

Re: 【参院選2010】 民主、なお「比例堅調」。その理由は? 小沢戦略に効果 無党派になお淡い期待 ―淡い期待をぶっ潰して混沌の世界へいざなおう!!
> ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
> http://goo.gl/wXFK
> こんにちは。民主党は、無党派層になお淡い期待を持っているようです。やはり、小沢氏の戦略が功を奏しているものと思われます。また、今回の参院選の争点は消費税を巡るものに力点が置かれています。民主党の本質をあらわす、日本国解体法案に関しては、全く争点になっていません。これは、民主党ならびにマスコミなどによる情報操作以外の何ものでもありません。この三法に関しては、民主党は今秋を目処に導入するつもりで着々と準備を進めています。これらについては、民主党のマニフェストには掲載されておらず、さらには、選挙の争点にもならずで、このままでは、これらが民主党の恣意により導入されてしまう危険性が大です。次の参院選には、こうした将来のリスクを減らすという意味あいもあるということを多くの人が認識していません。!!詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
【2010/12/04 14:02】 URL | 柳 四郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2670-a02fd407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。