柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だに反共の旗を振り続ける・
国内政治全般
自民・公明よ反省も無くわめくな 2010/ 7/ 6 15:11 [ No.94589
shinayaka77
日本を滅茶苦茶にしてきた謝罪どころか反省の弁も一言も無く
悪政の限りを尽くしてきた自民・公明のバカどもに復権は許される訳がない。
もしそれを許すような選挙結果になれば、日本はだめになる
ギリシャ・夕張の二の舞へ・・・・。

   記(民主党だから出来ること)

前原誠司国土交通相は6日、
同省OBが多数天下っている同省所管の公益法人「建設弘済会」について、
「『民間でできることは民間に』という考え方のもと、業務から撤退してもらう」と述べ、
事業を段階的に民間へ移管したうえで、3年以内を目途に解散させる方針を明らかにした。
また同様にOBが天下っている「空港環境整備協会(整備協)」についても、
事業を大幅に縮小する考えを示した。(産経新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/amakudari/


柳 四郎
国民の指示に従って「悪政の限りを尽くしてきた自民・公明」・・・ 日本を滅茶苦茶にしてきた謝罪どころか反省の弁も一言も無く???

国民の自業自得だよ・・・天に向かって唾を吐いても自分の顔に落ちてくるだけだ。

反省すべき国民が反省せず・・・「悪政の限りを尽くしてきた自民・公明」・・のせいにしても何も解決しないよ。

日本が成長して快進撃を続けてるうちは・・素晴らしい自民党だ・・国が崩壊し始めたこの20年間も同じ自民党の任せた国民・・・冷戦終了後・・20年も反共の旗を振り続けて自民党を支持し続けた国民。

未だに反共の旗を振り続ける・・馬鹿な国民がたくさんいる・・・。

米軍がいなければ日本が守れないと・・反共の旗を未だに振り続けている!!

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2665-5f81ea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。