柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ラスベガスも州政府が上納金を取る・
国内政治全般
Re: 民主党のデタラメ政策=5.44子供手当 2010/ 7/ 5 2:12 [ No.94481
sliverstranger

●ふふふふふふ、お前の意見の理由を聞いておるのだが?
どこが愚門なのかね?
どこが低俗なのかね?
どこが愚劣なのかね?

>●わしは夫婦別姓は賛成しないが、オマエは何で反対なのかね?
1)お前の好きな民主党の政策だから?
2)お前の好きな朝鮮や中国の制度だから?
3)女房が、同じ姓を名のらないのはけしからんから?
どれかね?(爆)

夫婦別姓制は、社会の基礎となる家族制度を根本から破壊するものだからだ・・・と以前から主張してきたはずだw^^;

1)お前の好きな民主党の政策だから?
2)お前の好きな朝鮮や中国の制度だから?
3)女房が、同じ姓を名のらないのはけしからんから?
どれかね?(爆)

私は、オマエが知っているように民主党をずっと批難してきたし、中国や韓国に対しても厳しい態度をとってきたはずだw

それをあえてわかっていて、

1)お前の好きな民主党の政策だから?
2)お前の好きな朝鮮や中国の制度だから?

などと聞くのは、「下品」「低俗」「愚問」だ・・・といったわけだが?

3)女房が、同じ姓を名のらないのはけしからんから?

に至っては、馬鹿としかいいようがないw^^;

こんな低俗なオマエの質問にあえて、時間を割くだけの意味もない・・・

ということだw^^;

ま・・・ゲスウンコは、せいぜい、わけのわからん糞投稿でもやって、自分をなぐさめておったらエエw^^;(爆笑)

かかわりになるだけ、「刀の錆」だ・・・


柳 四郎
馬鹿だな・・・夫婦別姓制が、社会の基礎となる家族制度を根本から破壊するなら・・
中国・台湾・韓国・朝鮮の国は家族制度を根本から破壊されてることになる・・・だが日本以上に強固な家族制度が残ってびくともしていない。

一般の日本人が姓をもったのは明治以降だ・・・君の説だと・・日本は古来から家族制度を根本から破壊されてることになる!!

また天皇家も姓をもったない・・・・生まれたときに宮名を付ける秋篠ノ宮・・今までだれも名乗ったことのない宮名だ。

基本的無知で論を立てるな。

パチンコは君書いたとおりだ・・警察が賭場を管理して上納金を取る・・マカオ・モナコだな・・例がないわけじゃあない、ラスベガスも州政府が上納金を取る・・これを税金と言うが。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2652-6b5a6f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

