柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楼閣にもならない・・蜃気楼
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: 護憲派、 日米安全保障条約を堅持 2010/ 7/ 5 7:03 [ No.77515
nanja3231

〉アホンダラ、いらねーよ!


安保もいらない、軍隊もいらない、ひょっとして、憲法9条さえあれば戦争がおきない。と思っている、正気の不自由な人?
そんな愉快な世界は現実には存在しない。
たぶん、貴方をまともに相手している人はいない。
柳某と同じ、夢と現実の区別のつかないとても残念な人。


柳 四郎 
柳某は現実を話してる・・・朝鮮の250基のミサイル防ぐ手段がない以上朝鮮に喧嘩を売るな!!

即刻平城宣言による国交回復をして日本の安全を確保しろ!!

無意味な改憲論などやる暇はないと・・これが現実だよ。

ましてや有史以来日本に攻めてきたこともない中国が、日本に攻めてくるなどと言う空論はするなと言ってるのだ。

有史以来日本に攻めてきたこともない台湾・韓国・朝鮮・ロシア・ベトナム・マーレシア・インドネシア・が日本に攻めてくるなどと言う空論はするなと言ってるのだ。

さて現実に・・どこが日本に攻めて来ると言うのだ?

すべて空理・空論・幻想・空想・妄想論だよ。

204もある国のうち150もの国が軍隊をほとんど持たず、どこも攻められる事もなく・・攻められても滅びず・・国として存在できる事実をどうして認めないのだ?

君のように現実を無視して夢の中で寝言を言ってる人と同じにするなよ。

この事実に反論できますか・・皆と同様に思考停止して撤収しますか?

日本に軍隊は必要である・・これを前提にみんな論じてるが。

僕は・・日本に軍隊は必要であるかどうかを論じてる・・この違いが理解できますか?

日本に軍隊は必要であるかどうかを論じないと言うことはすでに思考停止してるということです。

軍事論の基本を論じないで・・どうして軍事論になるのですか?

砂上の楼閣ならまだ・・砂があるが・・・土台がない論・・楼閣にもならない・・蜃気楼。


スポンサーサイト

テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2641-f524365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。