柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


1億総懺悔で誰も被害者にはならないから
国内政治全般
法滞在就労中国人=柳四郎 の妄言 2010/ 7/ 3 16:16 [ No.94419
sliverstranger

柳 四郎
金魚の糞から漢委奴国王=糞から国王~~偉い違いだよ。

sliverstranger
漢委奴国王とは、何のことだね?
外国人参政権と引き換えに何をもらったというのかね?
漢委奴国王ということは、漢帝国の属国として認めるということであり、国王としての金印は、当時の諸侯王より一段低い地位に与えられたw
対等ということではないw^^;
そんなことを喜んでどーする?^^;
アホと違うか?(爆笑)

柳 四郎
米国の金魚の糞=対等か?
漢委奴国王=対等になりえない・・当り前だろう。

日本人は誰も手を出さない原野の別荘を億単位で売りつける・・日本人の得意の原野商法だ・・日本人も抜け目がない。

sliverstranger
富士山の周辺の土地を喜んで買い漁る中国人も中国人なら、それを売りつけてぼろ儲けする日本人も日本人だ・・・
しかし、「原野商法」が「日本人の得意」などということ自体が酷いデタラメであり、日本人に対する侮辱以外の何者でもないw^^;
「原野商法」などオレオレ詐欺の走りであり、「犯罪行為」だw^^;

柳 四郎
おれおれ詐欺日本人の発明だ・・すごい悪知恵だが実に姑息だ~~やることがせこい。
ボケた年寄りを相手に売りつけたり・・家の改築と実に情けない・・堂々と知恵も力もあるやつをだませ!!

正常な取引で・・日本人は売ったやつを悪いという・・だが中国人は買ったやつが悪と・・これが当り前だ。
現物カタログ性能を確認しての売り買いだ・・・買ったやつが悪い。

昨日TVでやっていた原野商法は富士山の周辺などと言う上等品じゃあない北海道は羊蹄山のふもとだ・・冬は雪に閉ざされて動けない。
僕も韓国台湾中国と商売をしたが買うまで非常に厳しいが買った以上買った方の責任で文句ひとつ言わない。
だが日本人は買ってから文句を言いだす・・まるで違う。

米国はすでに中国と対立する力はない・・・米大統領の中国詣でを見たらわかるだろう?
胡錦濤の訪米と米大統領の訪中の違いが証明するように・・ほとんど米国の隷属状況だ。
メデアはどこもこれには触れない・・恐ろしいからだろう。

世界で日本のいるべきところはすでにない・・極東の昔光輝いた貼りボデの金閣寺程度だ・・そう無敵艦隊を誇ったスペインだ・・・世界に領土を持ち日の沈まない国と豪語した英国と同じだ。

いいじゃあないか国の隅々まで歌を詠む人があふれ・・茶を愛し・・源氏物語を愛する国民が満ち満ちて・・は・・いないか!!
無芸大食の木偶の坊だらけか??

sliverstranger
ま・・・こんなことが平気で言えるオマエがまともな日本人のはずがないw^^;
どーせ、不法就労で不法滞在している中国人なのだろう?^^;(苦笑)
所詮、
中華思想=自分のものは自分のもの、人のものも自分のもの
唯我独尊、自画自賛・・・
を地で行ってる・・・
ゲス中国人の妄言だけのことだw^^;(爆笑)
ろくな者ではない・・・w^^;(苦笑)

柳 四郎
ま~~まともな日本人は嘘を信じて嘘を信じて・・核の業火に焼かれる。

中国人も韓国人も台湾人も・・他国民の悪口を言うのを聞いたことがない・・だが日本人は中国・朝鮮・韓国台湾人をぼろくそに言う・・実に見苦しい・・・僕は他国人の悪口や雑言入ったことがない・・だが日本人にはいくらでも叱咤激励する。
事実どうしてこれほどの嘘を信じるのだろうと不思議でたまらない。

ま~~1億総懺悔で誰も被害者にはならないから良いのだろうが。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2627-374d2a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

