柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20年間デフレの病苦に苦しむ日本に続くのだから
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: お伺いとは神妙だがcfgttさん 2010/ 7/ 3 2:22 [ No.77372
koomoogen
>異議あり。じゃあ聞きますが、米軍が日本やアジアから撤退し、自衛隊が縮小したら
かの国々は軍拡を止めるとでも本気で思っているのですか?答えはNOです。

そうだろう、軍拡競争など何の解決にもならない。今、中国は台湾との関係を経済で融和を進めている。
近々、中国から1600万人の観光客が日本に訪れるようになり、地価の下がったリゾート地や観光地の土地を中国の富裕層が買いあさっている。地方の建設業者は喜んでるよ。

中国が豊かになり、軍事費に金を掛けるのを日米同盟はただ黙って見てるか文句を言うしか手の出しようがない。中国が豊かになるのは国際法違反でもなんでもない。

>あなたこの現実をどう説明なさるのですか?

金もないのに借金でもして買えというのか? あほらしいw


柳 四郎
その通りですね・・・

それだけいじゃありません・・2,5億人の米国が50兆円の軍事費を使う以上・・当然それ同等の軍事費が中国にも必要でしょう!!
13億人と2,5億人=6倍の軍事費が必要なのです。

50兆x6倍=300兆円の軍事費・・一体この巨大な軍事国家にどこが対抗できますか?

こうならないように米国の軍事費を5兆円程度に減額させることです…中国の上限が30兆で済む。
日本は0,5兆円の軍事費で済む。

当然日本は米国の金魚の糞から・・・漢委奴国王に昇格。

140人もの議員を連れて中国に行き漢委奴国王印をもらった小沢幹事長は、オバマ大統領から訪米するよう招請=出頭・・を求められて断ったが再度招請=出頭・・を求められて・・さすがに断り切れずに承諾した・・だがオバマ大統領はCIAを使って鳩山小沢政権をつぶす見通しがつき招請を取り消した。

日本のメデアはCIAの指示で一斉に鳩山小沢政権転覆に動いた。

合言葉は「米軍基地県外海外移転に向けて動く」と言う鳩山総理の言葉を「米軍基地県外海外移転すると言った」!!
とすり替えての大合唱・・ま~~鳩山の駐留なき安保=米軍放り出し・・これを米国が認めるわけがない。

だが時代はすでに米国から中・インド時代だ・・イランを含みアラブ社会イスラムの時代だろう。

欧米もデフレと言う不治の病に冒された・・20年間デフレの病苦に苦しむ日本に続くのだから。



スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/2613-87c92c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。